2017年11月25日から書き始めたこのブログも2018年1月24日で2ヶ月が経ちました。

アクセス解析を入れて1週間驚きの結果が!!での悲しい結果からこのブログが始まり・・・

1ヶ月経過した結果で なんとかやる気を維持でき・・・

今回、無事2ヶ月やりきることができました。

超飽きっぽい夫がこうやって続けることができているのも

みなさんから頂く温かいコメントやメールのおかげです。
(なかには心無いコメントもありますが)

本当にありがとうございます!!

アクセス解析2ヶ月目

※グーグルアナリティクスの画像は載せたらダメみたいなので削除しました

セッション :7,308
ユーザー :2,895
ページビュー :27,201
ページ/セッション :3.72
平均セッション時間:00:04:20
直帰率 :48.11%
新規セッション率 :33.57%

2018年ブログ目標で建てた目標が、2018年中にユーザー3,000人/月 30,000PV/月を達成する!!

でしたので今月はかなりいい結果だったと思います。

このペースでいけば来月には目標を達成できるかも・・・

アクセス解析1ヶ月目の3倍

1ヶ月目の結果が ユーザー975人/月 6,504PV/月でしたのでユーザーは約3倍、ページビューは約4倍となっています。

・・・

・・・

・・・すごいことに気づいてしまいました

このペースでいくと1年後には日本でこのブログを知らない人はいなくなっちゃいます(*^_^*)

1年後にはこのブログを知らない人はいない

1ヶ月目 約1,000人

2ヶ月目 約3,000人

3倍ペースで増えていくと考えると・・・

3ヶ月目 9,000人

4ヶ月目 2万7千人

5ヶ月目 8万1千人

6ヶ月目 24万3千人

7ヶ月目 72万9千人

8ヶ月目 218万7千人

9ヶ月目 656万1千人

10ヶ月目 1,968万3千人

11ヶ月目 5,904万9千人

12ヶ月目 1億7,714万7千人

平成30年1月1日時点での日本の人口 1億2,659万人

見栄っ張り家の12ヶ月目のユーザー 1億7,714万人

喜ぶ夫

冷静な読者

はい、冗談はここまでにして・・・

さすがにこのペースで増加していく事は無いと思いますが

沢山の人に見てもらえるという事はとても幸せな事なので

これからも沢山の人に見てもらえたらうれしいです。

モチベーションも上がりますしね!!

セキスイハイムブログランキングも1位をキープしています。

ポチポチしてくれるみなさんのおかげです。


住まいランキングはまだ60~70位となっていますので
まだまだがんばっていきます!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村