みなさんこんばんは!!

いよいよ明日据え付けの見栄っ張り家です!!

日頃の行いが良い為、当日は晴天の予定です!!
※据付の日が雨の人が日頃の行いが悪いわけでは無いですけど・・・

見栄っ張り夫の1日

今日は夫の1日を紹介します

読者「お前は何を言ってるんだ・・・それを聞いてどうなる?」

夫「どうもならないですけど・・・」

10人・・5人・・・いや1人位は興味があるかもしれないかなぁと・・・
(なんちゃって、本当は家づくりのネタが無いんです・・・)

みんな興味が無いでしょうけど、発表しちゃいます!!

6:00 起床 早っ!!

6:20 出発

会社までの車中は今日のブログに何を書こうかなぁと考える
(まだ寝ぼけているのでほとんど何も思いつかない)

7:00 会社に到着

7:05 PCに電源を入れる

7:06 家づくりのブログを読み始める

夫「いや、毎日じゃないですよ!!本当に暇な日だけですよ!!忙しい時はちゃんと朝からバリバリ仕事してますよ」←一応言い訳

7:30 ブログを読み終える

7:35 ちょっと仕事をする

8:05 メモ帳にブログの下書きを始める

夫「いや、毎日じゃない・・・・・」←一応言い訳

ブログの下書きといっても

いい表情でタイピングをしている夫

ネタがでらずに悩む夫

まぁ、こんな感じでそれなりの表情をつくってるんで、みんな仕事をしてると思ってるはず

9:00 営業に出発

移動中は基本的にブログネタを考えている

セキスイハイムの家を見かけるとちょっと興奮する

12:00 お昼 (面白いブログを読む→爆笑→睡眠)

13:00 営業に出発

セキスイハイムの分譲地を見かけるとかなり興奮する

18:00 営業所に帰る

18:05 ちょっと事務処理

18:30 家に帰る

19:10 到着 (嫁・子供×2が笑顔で出迎えてくれる)

19:15 ご飯(からあげを子供にとられる)

19:30 お風呂

20:00 子供と遊ぶ

21:00 子供を寝かしつける

21:30 嫁さんと家づくりについて話し合う(あ~だ、こ~だ)

22:00 PCに電源をいれる

22:05 ブログのコメント・問い合わせを見る(ニヤニヤする)

22:15 コメントに返信(ニヤニヤしてる)

22:45 ブログを書き始める(ネタが思いつかずネットサーフィン)

24:00 書き終える

24:05 アクセス解析を見る(リアルタイム)

夫「お~、今13人も見てくれてるんだ!!」
(現在見てくれている人数が分かります)

夫「へ~、この記事が読まれてるんだ」
(現在どの記事を見ているかが分かります)

夫「あっ15人に増えた!ダイレクト(ブックマーク)が9人、検索サーチが6人か・・・ブログ村いなくね・・・」
(どこから見に来てくれているかが分かります)

夫「北海道から九州まで色んな人がこの瞬間に見てくれてるんだなぁ」
(どの地域の人が見てくれているかが分かります)

24:15 みんなに感謝しながら眠りにつきます

以上、夫の1日でした!!
(かなりブログ熱が高い1日を紹介しました、実際はもう少し仕事をがんばってます)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村