ブログ村で1位になりました

ブログ村「一戸建てセキスイハイム」で1位になりました。

みなさんのおかげです。

つい1週間前は、まさかのアクセスゼロ(涙)という残念な結果も・・・

詳しくはアクセス解析を入れて1週間驚きの結果が!!を読んで下さい。

そんな「見栄っ張り夫婦の家づくり」ブログが1位をとれるなんて・・・

本当にみなさんのおかげです。

※グーグルアナリティクスは画像を載せたらダメみたいなんで外しました

セッション:371
ユーザー :285
PV数  :1,459

アクセスもこんなに増えました。

見てもらえているって分かるとヤル気でますね!!

この調子で次はさらに上のカテゴリ「住まいブログ」1位を目指していきたいと思います。

家と関係無くて申し訳ありません。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村