みなさん

明けましておめでとうございます

拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。

去年の11月25日にブログをスタートさせ、ほぼ休み無く記事を書き続けてきた訳ですが、12月31日~1月3日まで寄生していた為、

すいません、帰省していた為、お休みさせていただいていました。

まだ、たった1ヶ月間ですがブログを書き続けた事によって、お休み期間中にもコメントをいただき、色々な人とつながる事が出来たんだなぁと感じていました。

ブログを書いていなければ間違ったまま覚えていた事もあり、大恥をかいてしまう所でした(汗)
詳しくは→お詫びと訂正

今年も一生懸命ブログを書いていこうと思っているのですが、

ただ、ブログを書くだけもなんなので、今年は目標を建てたいと思います。

1.ブログ村の住まいカテゴリで1位になる
(セキスイハイムのカテゴリでは1位なんですが、その上に「住まい」ってカテゴリがあります。1位~5位までを一条工務店が独占しています。見栄っ張りブログは現在100位前後です)

2.ユーザー3,000人/月・ページビュー30,000/月を目指す
(どうせ記事を書くなら沢山の人に読まれた方がうれしいですもんね。ちなみにブログ開設1ヶ月目でユーザー695人・6,504PVですね。かなり頑張っていかないと達成できませんね)

3.毎月20記事上げる
(11月6記事・12月22記事ですので、今年は毎月20記事、年間240記事を目標にがんばります。この目標だけは自分自身の頑張り次第でどうにかなりますね)

以上の3項目を目標にがんばっていきますので、よろしくお願いします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク