「誰か助けて下さい!!!」

Your love forever~♪

ひ~とみ~をと~じて~♪

き~みを~えが~くよ~♪

そ~れだ~けで~い~い~♪

た~とえ~きせ~つが、ぼく~のこ~ころを~♪

お~きざ~りに~し~ても~ぉ♪

世界の中心でブログネタがほしいと叫ぶ

※今回は家づくりと関係の無い内容となっています。

スポンサーリンク



最初の頃はよかった

ブログを書き始めた頃を思い出してみます・・・

あの頃はよかった。

夢と希望に溢れ、ブログもあれを書こう、これを書こうとネタに困ることはなかった。

書いても書いてもアイデアが湧いてきて、いくらでもブログネタが思いついた。

そんな幸せな日がずっと続くと思っていた・・・

そんなある日、急にブログネタがでなくなった・・・

あれを書こうかな、これを書こうかなと考えてもいいアイデアが湧いてこない

とりあえず書き始めてみるものの、

納得のいく記事が書けず、書いては消す書いては消すを繰り返す・・・

「誰か助けて下さい!!!」

ブログネタが無くて困っています

はい、最近こんな感じでブログのネタが無くて困っています。

「家づくりってやる事いっぱいあるから、いくらでも書くネタにはこまらないよね」

こんな感じで調子にのっていました。

住宅展示場巡りを初めて数年、色々なハウスメーカーの話しを聞いてきました。

もちろんセキスイハイムとは、これでもか!!ってぐらい色々な話をしています。

なのに・・・

思い出せない・・・

もちろん、その時その時になれば思い出すんですけどブログのネタを考えてるときに限って思い出せない・・・

悪いのは夫ですね。

ブログのネタをください

そこで、みなさんにお願いがあります。

こんな記事を書いてほしい!!

というブログネタのアイデアを下さい。

是非コメントなり、メールなりで連絡をもらえればと思います。

・セキスイハイムと他社の性能の評価が知りたい

・あったかハイムは本当に暖かいんですか?

・見栄っ張り夫婦の顔だし写真が見たい

などなど、なんでも結構なのでブログのネタになりそうなアイデアを下さい。

一応家づくりのブログなので、できれば家づくりに関係しているネタが助かります。

みなさんよろしくお願いします。

※すべてのネタを記事にできる訳では無いので、御了承願います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク