スポンサーリンク



最近セキスイハイムのCM流れて無くない?

みなさんこんばんは!!

最近セキスイハイムのCMをあまり見ないんですけど、やっぱり「あったかハイム」だから冬限定なんですかね?

セキスイハイムで家を建てた者としては沢山CMが流れてくれたほうがうれしいんですけどね。

う~ん、しょうがない・・・見栄っ張り家がセキスイハイムの為に、春・夏・秋 用のCMを考えてあげましょう。←誰もお願いしていない

セキスイハイム【春】のCM

か~えりた~い♪か~えりた~い♪か~いてき~な我が家がまっている~♪

か~えりた~い♪か~えりた~い♪花粉を寄せ付けない我が家がまっている~♪

か~えりた~い♪か~えりた~い♪快適エアリーな我が家がまっている~♪

阿部寛「お帰りなさい!世界で一番かいてきな場所へ」

読者「お~すばらしい!!さすが見栄っ張り夫!!!」

夫「いや~それほどでもありますよ」

セキスイハイム【夏】のCM

か~えりた~い♪か~えりた~い♪エアコン効いてる我が家がまっている~♪

か~えりた~い♪か~えりた~い♪省エネな我が家がまっている~♪

か~えりた~い♪か~えりた~い♪太陽光沢山のってる~我が家がまっている~♪

阿部寛「お帰りなさい!世界で一番省エネな場所へ」

読者「う~ん、なんかいまいちじゃね!!」

夫「いや、夫も気づいてましたよ・・・なんかいまいちだなって」

諦めるな!!まだ秋がある!!

よし!!行くぞ!!

セキスイハイム【秋】のCM

か~えりた~い♪か~えりた~い♪外壁タイルな我が家がまっている~♪

夫「まだまだ~」

か~えりた~い♪か~えりた~い♪メンテナンスフリーな我が家がまっている~♪

か~えりた~い♪か~えりた~い♪ベタ基礎な我が家がまっている~♪

読者「チッ!!ダメだコイツは!!」

夫「いや、ちがうんですよ!!言い訳に聞こえるかもしれないですけど、秋って家に関係するような事がないじゃないですか!?過ごしやすい季節だし、春みたいに花粉症も無いし、そりゃ秋限定のCMなんで難しいですよ!!あっ!ちなみに夫は秋生まれだから秋は好きですよ!っていうかこのセキスイハイムのCM自体に問題があるんじゃないですか?ヘーベルハウスなんて「比類無き壁」ですよ!!どんだけかっこいいCMなんだ!って話ですよ!夫だってそれならバシッとしたやつを考えれますよ」

セキスイハイム比類無き壁バージョン

阿部寛「この壁でしかできない事を」

阿部寛「レジデンスタイル誕生」

阿部寛「比類なき壁・・・セキスイハイム」

ほら!!セキスイハイムでもかっこいいでしょ!!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク