みなさんこんばんは!

最近打ち合わせが少なくなり寂しい夫です・・・

あ~お金持ちになったら、もう一軒家建てたいな・・・
(ただ、家づくを考えたいだけ)

スポンサーリンク



空飛ぶユニット予告編

空飛ぶユニットを見る為、現場へ急ぐ夫

セキスイハイムの据付は基本的に平日である為、仕事の見栄っ張り夫は空飛ぶユニットを見る為に年密な計画を立てていました。

夫「この仕事は前日迄に終わらせて、こっちの仕事は電話で済ませよう、あっちは・・・こっちは・・・」

夫「よし!!これで当日は見に行ける」

完璧な計画のもと当日を迎えた見栄っ張り夫でしたが

そんな日に限って色々予想外の事が起こっちゃいます(汗)

しかし、そこはデキる男である夫が力を発揮します!!

テキパキと仕事をこなし・・・↑え!?

急いで現場へ・・・

途中で嫁から電話やメールがあり

現場の状況を確認していました。

さらに急ぐ夫!!

~現場へ到着~

夫「ユニットは!?」

組み終わってた・・・

夫「ウワアァァォォォォ」

まぁ、薄々気づいてましたけどね・・・・

だって現場に着いたの16:00ですもん(・_・;)

嫁さんが見た空飛ぶユニット

残念ながら夫は見ることが出来なかった空飛ぶユニットですが、嫁さんがしっかり、写真・ビデオを撮ってくれていました。

さらに帰宅後、空飛ぶユニットの興奮を熱く1時間ぐらい語ってくれましたので、それらをもとに記事を書いていきたいと思います。

9:00から組み立てが始まるとのことで、8:50に現場へ到着すると

セキ監を中心に朝礼中

セキ監「え~今日は安全に十分注意して・・・ゴニョゴニョ・・どうだこうだ・・・天気も良いですし・・・怪我をしないように、え~それでは

セキ監「安全帯よし!!安全帯よし!!安全帯よし!!

嫁(おぉ、さっきまでめっちゃ小声だったのに急にめちゃくちゃ大声!!)

朝礼が終わり、各々自分の持ち場へ

ユニットが到着

道路沿いの為、警備員が2人付き片側通行に

ユニットが飛んだ!!

次々到着するユニット(これはリビング部分ですね)

ワイヤーをかけます

飛びます

組み立てます

ユニット到着(これは玄関ですね)

飛びます

 

 

組み立てます

・・・・

・・・・

・・・・

夫「・・・・飽きた」

嫁「え!?」

熱く語ってくれた嫁さんには悪いんですが、写真とビデオだけ見てても飽きます!!

そりゃあ実際に見たら迫力もすごいでしょうし

嫁「最初から最後まで飽きずに見れたよ(*^_^*)」ってのも分かるんですけど

写真じゃねぇ~うん、なんかイマイチ伝わらない!!

※空飛ぶユニットは実際に見に行きましょう



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク