みなさんこんばんは!!

今日は4月1日、新年度を迎え気持ちを新たにがんばって行こうとなる日ですね!!

そんな訳で見栄っ張り家も気持ちを新たにする為、またみなさんに感謝の意味を込めて今回の記事を書きます。

スポンサーリンク



セキスイハイムの紹介料

セキスイハイムに限らずハウスメーカーには紹介料という制度があります。

これはアナタがハウスメーカーに紹介した人が家を建てると御礼としてお金がもらえるという制度です。

ハウスメーカー毎に金額は違いますが3~20万程が相場だと思います。

セキスイハイムは地域によって違いますが10~20万円が相場となります。

さらにハウスメーカーによっては紹介するだけでカタログギフトがもらえ、さらに面談まで実施するともう1冊カタログギフトがもらえたりもします。

ブログの力ってすごいね

このブログを開設して約4ヶ月経ちましたが、おかげ様で1万人以上の人にこのブログを見て頂けています。

なかには同じ地域の方もおり、是非担当営業を紹介して欲しいとの依頼が数多く入ってきております。

もちろん担当営業に迷惑は掛けられないので、しっかりとお話をさせてもらい、家づくりを真剣に考えている方のみ紹介させてもらっています。

ブログの力というのはとてもすごく、一人二人と紹介を重ねていき、今日までに30人以上を紹介してきました。

その中で契約迄至ったのが5人を超え20万×5人で紹介料が100万を超えました。

みなさんに恩返し

ただ、この収入というのは、このブログを読んでくれているみなさんのおかげですので、何か恩返しができればと考えました。
(あっ!ちなみに収入は雑収入になりますので20万を超えた時点で確定申告が必要になります。)

そこで、このままいけば4ヶ月で100万×3で年間300万程の収入が見込める為、この金額でもう一軒家を建てることにしました。

ブログを見に来てくれた人への恩返し=面白い(タメになる)ブログを書く

その為にもう一度ゼロから家づくりを行いそれを記事にしていこうと思います。
(もちろんハウスメーカー選びからです)

あまりにも長い期間で考えると収入が無くなる可能性もありますので

300万/年×10年で3,000万程の家を建てようと思います。

さっそく来週から展示場巡りを始めたいと思います・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そんな訳ないですよね!!!!!

それだけ収入あったら仕事辞めてブログだけで暮らしていきますよ!!!

安心してください!紹介料なんてゼロですから!
(何を安心するのか分からないですけど)

世の中そんなに甘くないですよね~

ちょっとエイプリルフールみたいなことやってみたかったんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁ普段から見栄っ張りな夫は

夫「いや、エイプリルフールなんて別に興味無いし!なんでうそつくのか意味分からんし!」

ってな感じだったんですよ・・・

けどね・・・

ブログ書いているとどうしてもやりたくなっちゃった・・・テヘッ



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク