2019年1月14日 追記

みなさんこんばんは!

他の人のブログを見ていて「WEB内覧会って楽しそうだなぁ」ってうらやましがっている夫です!!

夫もWEB内覧会したい!!その思いは日に日に大きくなっています!!

スポンサーリンク



見栄っ張りハウスが完成するのは1ヶ月以上先

WEB内覧会がしたくて堪らない夫ですが…完成はまだ1ヶ月以上先…

WEB内覧会したい夫・・・

完成はまだまだ先・・・

オットナイランカイシタイ・・・

ナイランカイシタイ・・・

カンセイマダサキ・・・

夫「他の人の家をWEB内覧会すればいいんだ!!」

いや~なんでこんな簡単な事に気付かなかったんでしょう!!

見せる家が無いなら見せれる家を探せばいい!!簡単な計算式でしたね!!

アナタの夢!見栄っ張り夫が叶えます!!

最近でこそ、簡単にブログ等を使って情報を発信することが出来る世の中になってきましたが、まだまだブログをやっている人って少ないと思うんですよね!!

A「あ~ せっかくこんなに拘った家を造ったんだから、もっと沢山の人に見てほしいなぁ」

B「沢山の人に家を見て欲しいけどそれを発信する方法が無いな・・・」

C「もっと沢山の人に「わ~すごいキッチンだね!!」って言われたい」

そんなアナタの夢を見栄っ張り夫が叶えます!!

もうね、アナタのする事は簡単!!

①自慢の家の写真を撮りまくる
パシャパシャ撮りまくって下さい

②拘ったポイント・絶対知って欲しい事を文章に書く
箇条書きで大丈夫です

③写真と文章を見栄っ張り夫に送る
メールで送ってください

④見栄っ張り夫がブログにUPします
バシッとした記事を仕上げます

⑤みんなから「わ~すごい!!かっこいい!おしゃれ!」という称賛のコメントが10,000通ぐらいくる
アナタに称賛の嵐です!!

⑥アナタの心が癒される
チワワなんて目じゃないぐらい癒されますよ

ちっ…ちがいますよ!!

読者A「・・・・・・・・・・・・・」

読者B「・・・・・・・・・・・・・」

読者C「・・・・・・・・・・・・・」

読者D「だろっ!!」

夫「いやっっちがいますよっ!ブログネタが無くなったから他の人のWEB内覧会をしようなんて考えて無いですよっ!」

読者E「・・・・・・・・・・・・・」

夫「いやっ…ほんとうに・・・」

読者F「・・・・・・・・・・・・・」

夫「ウワアァアァアオォォォ!!!!そうだよ!!ネタが無いんだよぉぉぉぉぉ」

 実現したら楽しそう

まぁ色々書いてきましたが、これが実現したらすごい楽しいと思うんですよね(#^.^#)

見栄っ張り家も家の計画をしている時にWEB内覧会ってすごい参考にしていました。

そして内覧会って見ててすごい楽しいんですよね!!

「へ~こんな拘りをもってこんな風にしたんだ」

「あっこの感じの色使いいいなぁ」

など、ず~と見てられますよね!!

そんなみんな大好きWEB内覧会をひとつのブログで沢山見れたらすごい楽しくないですか!?

いいでしょう、見栄っ張りブログがその役目引き受けます!←誰も頼んでない

自分の家を内覧会して良いよ!!って人は是非連絡下さい(*^_^*)

※実現しました⇒WEB内覧会【防音室のある家】ほってぃーさん



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク