みなさんこんばんは!!

今日も元気に仕事をしてきた夫ですよ!!(早く辞めたいなぁ)

スポンサーリンク



セキスイハイムと言えば

みなさんセキスイハイムと言えば何を思い浮かべますか?

タイル外壁?

太陽光パネル?

四角い外観?

ダサイ?

積水化学工業?

おひさまハイム?

ギネス記録?

ZEH(ゼッチ)?

スマートパワーステーション?パルフェ?

見栄っ張りブログ?

セキスイハイムは?の質問に答えは色々あると思いますが上記の答えを出す人は1割もいないと思います。

では残り9割の人は何と答えるでしょう・・・

答えは・・・答えは・・・阿部寛!!!!

セキスイハイムと言えば阿部寛

セキスイハイムと言えば阿部寛!!これに異論を唱える人はいないと思います。

あったかハイムでくつろぐ阿部寛

あったかハイムに入る前の阿部寛

美女に見つめられる阿部寛

はいっ!!ひょっこり阿部はん!!

イラスト阿部寛

武井咲と阿部寛

子供たちと阿部寛

最高のキャスティングだったと思う!!

阿部寛リーチ

スロットスタート

ドゥルルッルルッルルルル

阿部寛

阿部寛・阿部寛

リーーーーーーーーーーーーーーーーチ!!!!!!

おっっ!!!

おーーーーーーーーーーー!!!!!!

ズルッ!!

阿部寛・阿部寛・佐藤浩一!?

いや~おしかったです!!

あと少しで大当たりだったんですけどね~(#^.^#)

あともう少しでスリー阿部寛だったのに・・・

菅官房長官「見栄っ張り夫の言ってる意味が良く分からない・・・」

あっ説明が足りなかったですかね!?

先日の記事 【運命の出会い~再び~】 でも書いたのですが

セキスイハイム「阿部寛」

ネット会社 BBIQ「阿部寛」

ローン会社 三菱東京UFJ「阿部寛」

スリー阿部寛いけるじゃん!!って事で一生懸命がんばったんですよ!!

セキスイハイム「阿部寛」はもちろん問題無いですよね!!

ネット会社のBBIQ・・・正直、他の会社の方が400円/月程安かったです・・・

無問題!!!

さすがに嫁さんにはブログの為とは言えないので

夫「う~ん・・・少し高いけど、オペレーターの対応や代理店の対応まで考えるとBBIQの方がいいんじゃないかな」

嫁「月で言えば400円ぐらいだけど年間で言えば4,000円変わるよ?」

夫「確かにそうやけど値段だけじゃないからね・・・」

こんな感じでBBIQに誘導しました(#^.^#)
(普段「どっちでもいいよ」という事が多い夫が、急にBBIQ押しになっていたので少しびっくりしてました)

よしこれで阿部寛リーチ!!後はローン会社のみ・・・

あれっ!?三菱東京UFJと三井住友信託銀行・・・結構金利が違うぞ・・・UFJ高くね?

けど・・・三井住友信託銀行は年収の8倍までしか借りれないけど、三菱東京UFJは年収の9倍まで借りることが出来る・・・

借りる金額は年収の8倍で十分です・・・

けど・・・阿部寛が・・・

・・・UFJって英語が入ってる方がかっこよくない?

けど・・・けど・・・

・・・・

・・・・

無理!!!

そりゃあ無理ですよ!!だって35年払い続けるローンですよ!!さすがにブログのネタの為にがんばれる差じゃなかったですよ!!0.1%でも安いローンを探してみんながんばるのに、さすがにねぇ・・・無理でした!!

見栄っ張り家の住宅ローンは・・・

佐藤浩一並びに三井住友信託銀行になりました!!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク