みなさんこんばんは!!

今日は見栄っ張り夫の自己満足記事「アクセス解析」です(#^.^#)

家づくりとは全く関係ないですが読んでもらえたらうれしいです!!

スポンサーリンク



6ヶ月目のアクセス解析

【1ヶ月目 11/25~12/31】
ユーザー数:1,516人
ページビュー数:12,000PV

【2ヶ月目 1/1~1/31】
ユーザー数:3,041人
ページビュー数:28,180PV

【3ヶ月目 2/1~2/28】
ユーザー数:3,882人
ページビュー数:28,048PV

【4ヶ月目 3/1~3/31】
ユーザー数:5,989人
ページビュー数:32,784PV

【5ヶ月目 4/1~4/30】
ユーザー数:7,111人
ページビュー数:30,912PV

それではブログ開設6ヶ月目のアクセス解析は・・・

【6月目 5/1~5/31】
セッション    :17,661
ユーザー     :10,066
ページビュー数  :42,076
ページ/セッション  :2.38
平均セッション時間:00:02:29
直帰率      :69.65%
新規セッション率 :48.41%

目標達成!!

やりましたよ!!

ユーザー1万人超え!!

ページビュー数も新たに建てた目標の4万PVを超えることが出来ました!!

もう次の目標は10PV/月ですね(#^.^#)

いや~ 一生懸命書いた記事が沢山の人に読まれるってのは幸せな事ですね。

だって、1ヶ月で1万人もの人が見栄っ張りブログを読んでくれたんですよ!

1万人ですよ!!1万人が5千円ずつくれたら、もう一軒家が建てれるぐらいの人数ですよ!!
(もう一回家づくりしたいなぁ・・・)

いつか・・・いつも見てくれているみんなに、何かしらの恩返しができたらなぁと考えている見栄っ張り夫です。
(草むしりに行くとか・・・似顔絵を書くとか・・・)

ブログ村のアクセス

さぁ…いつものようにブログ村(セキスイハイム)のランキングを見ていきましょうかね!!

先月に引き続きまた2位なのかなぁ・・・(なんて言いながら1位を期待している見栄っ張り夫)

12位 見栄っ張り夫婦の家づくり

12位・・・12位・・・12位・・・

12位!?なんで?ブログ村に登録して1週間で1位を獲得し、それからずーーーーーと1位・2位を守り続けてきた見栄っ張りブログが12位!?まさか1位と2位を行ったり来たりしすぎて見間違い?ジーッ!見間違いじゃない・・・何が起きたんだ!?落ち着け夫!物事には何かしら理由があるはず!その理由を見つけなくては・・・あっ!思い出した!「一戸建て(注文住宅)」にもポイントを振り分けてるんだった!!しかもセキスイハイムには1割だけ・・・「とりあえず実験です(-_-メ)」みたいにかっこつけながらすっかり忘れてた!そっか・・・それなら一戸建て(注文住宅)の方がランキングが上がっているはず・・・そっちを見てみよう!!

14位 見栄っ張り夫婦の家づくり

う~ん・・・こっちもダメじゃん・・・

総合ランキング 5920位
住まい 61位
一戸建 セキスイハイム 12位
一戸建 注文住宅(施主) 14位

う~ん・・・完全にミスってますね・・・全てが中途半端!!

まぁ…悩んでもしょうがないので、読者のみなさんの頑張りで総合ランキング1位にしてもらいましょう!!

宜しくお願い致します<(_ _)>

もし、総合ランキング1位になったら・・・

1位になったら・・・

夫が・・・

・・・

・・・

・・・

喜びます(#^.^#)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク