昨日に引き続き入居前WEB内覧会をしていきたいと思います。

「お前もう住んでるんだから入居後のWEB内覧会しろや」ってツッコミは無しでお願いします!

夫にも諸事情があるんです・・・

さあ、それじゃ早速WEB内覧会いきましょー(#^.^#)

スポンサーリンク



WEB内覧会【1階トイレ】

「トイレなんて見てどうするんだ」ってツッコミが入りそうですが、折角なんで見ていってやってください。

それじゃあ見栄っ張りハウスWEB内覧会・・・

トイレのドアを開けると

トイレ・・・

ハイ!!なんの特徴も無いトイレです。

問題になった棚・・・

窓と高さが合ってないのが気になりますね・・・まぁしょうがない・・・

WEB内覧会【洗面脱衣室】

玄関側のドアを開けると

棚があります

小さいけど結構収納は出来そうです。

家事室側のドアを開けると

洗濯器置き場と棚・洗面台(IL Washstand)

洗面台の下にある扉、標準は両開き扉なんですが引き出しに変更しました。

壁材(壁紙)はシャルダンブルーを採用したのですが、これが中々いい感じです。

「派手すぎるかなぁ」と思ったのですが、全然そんな事無く洗面脱衣室の見栄っ張り感をグッとあげてくれます。

標準の壁紙ですので見栄を張りたい方にはおすすめの壁紙です。

WEB内覧会【お風呂】

※ペアスイング折り戸
段差のないドア(出入り時のつまずきや転倒を防ぐために洗い場と脱衣室の段差が無くなっています)

カメラセンスが無さ過ぎる・・・

※アドバンスS ローズウッド(全周) ディープブラウン(床) FRPマルチ浴槽:ミカブラウン カウンター柄:ブラウン

まぁ、かっこいいです!!ローズウッド柄の壁もかっこいいですし、鏡面仕上げになってるのでどこを見ても自分が写ります。

さらにアドバンスSの目玉がこのワイドミラー・LED間接照明

ワイドミラーにLED間接照明ですよ!!いつかこのお風呂でワインでも飲んでみようかな(-_-メ)

今日は、1階トイレ・洗面脱衣室・お風呂(浴槽)のWEB内覧会を行ってみました。

トナカイさんからアドバイスがあったように、あまり詳しく書きすぎると、入居後WEB内覧会がつまらなくなっちゃうかなぁと思って少し駆け足での説明をしてみました。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク