みなさんこんばんは!!見栄っ張り夫です!!

今日は2階【主寝室・子供部屋・2階トイレ】のWEB内覧会をやっていきます。
(見栄っ張りな性格なんで、人に見られることのない2階は全く拘ってないです(・。・;

使いやすさ重視で考えていますので内覧会的には面白くないでしょうからサラッといきますね。

スポンサーリンク



主寝室

階段から見た主寝室入口

写真のセンス・・・(汗)

うん、普通(・。・;

主寝室なので落ち着いた雰囲気にする為、フローリング(床)はウォールナット、ドアもウォールナット、壁紙を一面だけ茶色にして、さらに落ち着いた雰囲気に。

ウォークインクローゼット、3帖ぐらいあるので夫婦で使うには十分な広さ。

なぜかウォークインの中の方が壁紙が派手(・_・;)

右側が夫ゾーン!!

左側が嫁さんゾーン!!

真ん中には小物を置ける棚を両サイドに作りました。

時計や指輪などアクセサリー類を置いたり、ベルトを置いたりと意外に便利です。

2階トイレ

ホワイトアッシュの扉を開けると

ピンク!!

壁紙もピンク

床もピンク

便器もピンク

娘たちの希望で2階はお姫様仕様のトイレになりました。

長女は自分のトイレと言っています・・・
(夫は常に1階のトイレ迄行くことに・・・)

子供部屋① 猫ちゃん部屋

扉を開けると

うん、普通

うん、普通

次・・・行ってみましょうか・・・

子供部屋② 次女の部屋

うん、普通

読者「・・・・・・・・・・・・・」

これ、内覧会する必要ないだろ!ってツッコミは無で御願いします<(_ _)>

収納を開けると

普通

・・・次行ってみよう

子供部屋③ 長女部屋

うん、普通

壁紙は長女の大好きなピンクに

長女だけウォークインクローゼット(スペースの関係)

またまた壁紙ピンク

2階廊下

子供部屋が3部屋並んでます

手前から猫ちゃん部屋・次女部屋・長女部屋となっています。

今は猫ちゃん部屋・子供たち遊び部屋・嫁、子供×2が寝る部屋となっています。

こちらが寝室・階段側です。

廊下は何も拘ってません!!なぜここをWEB内覧会したのかは謎です・・・

多分、入居後はしないと思います・・・たぶん・・・ね・・・



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク