みなさんこんばんは!!

入居して2週間が経った見栄っ張り家ですが・・・

新築最高!!!!!

今迄が狭すぎる家で暮らしていた事もあり、新築での生活が楽すぎます(#^.^#)

早く入居後の記事を書いて行きたいのですが、まだ入居前の記事が残っているので、先にそれを書いていこうと思います。

という事で今日は引き渡し後の家具・家電が届いた記事となります。

スポンサーリンク



TVボード(LOWYA)が届きました

引き渡し翌日にTVボードが届きました

届いたTVボード(LOWYA)

仕事から帰ってきた夫と嫁でTVボードを設置します。
(ただ段ボールから出すだけですけどね)

2,800cm、右(1,300cm)と左(1,500cm)の二つを組み合わせます。

右と左を逆にしてみます(見栄っ張り家的にはこちらの方がお気に入り)

雰囲気を良く(間接照明)して、見てみます

雰囲気良く逆にしてみます(やっぱりこっちかな)

TVを乗せてみる!!(うん!!バランスいいじゃん)

遠くから見てみる(うん!いい感じ)

このスケルトン部分は赤外線が通るようになっています。(ウォールナットの質感がカッコいい!!)

この中にDVDレコーダーを入れる事によって外からも赤外線が届きます。

見栄っ張り家と同じTVボードを買う⇒

TVボードのサイズは大事

最近は大型TVが安くなり、大きな型式のTVを買う人が増えてきたと思いますが、TVボードのサイズには注意しましょう!!

普通に売っているTVボードは1,200~1,800cmがほとんどだと思います。

ただ65型のTVになると横幅が約1,500cm程ありますので

1,800cmのTVボードに65型のTVを乗せると・・・

なんだか頭でっかちで、ちょっとカッコ悪いですね・・・
(見栄っ張り家も「トール窓から出ないぐらいのTVボードがいいですよ」と言われていました)

【特許申請予定】ハウス業界の仕組みを根本から変える発明←TVボードの大きさに迷っている人は絶対読んで下さい

うん、やっぱりこれぐらいがバランスいいですね(#^.^#)

見栄っ張り家が選んだTVボードは【LOWYA】で買う事が出来ます。

2.8mあるTVボードを、この値段で買う事が出来るのはLOWYAだけなので、大きなテレビを置く予定の人にはおすすめです。

最近のエアコンって・・・

快適エアリーを採用しなかった見栄っ張り家(快適エアリー止めました・・・)←詳しくはコチラ

リビング・主寝室・子供部屋②③にエアコンを付けたのですが・・・

最近のエアコンって・・・

・・・・・

・・・・・

すっごいですね!!!!

まあ、普通ですよね

うん、横から見ても普通ですよね

スイッチを入れると(リモコンもなんかおしゃれ)

えっ!?なんか色々動き出した!!

横から見るとこんな感じ!!ガンダムかってぐらい動き出しますよ!!

ただ、それだけの話しです(・_・;)

はい、今日は入居前に色々届いた話でした!!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク