みなさんこんばんは!!

さすがにそろそろ

読者「いつまで入居前で引っ張るつもなんだ!!いいかげん入居後を見せろ!!」

という声が聞こえてきそうなので

入居後2週間の見栄っ張りリビングの様子を少しだけ!!

それでは・・・

入居後2週間の・・・

見栄っ張りリビングは・・・

これだ!!!!!!

スポンサーリンク



入居後2週間 見栄っ張りリビング

入居後2週間の見栄っ張りリビング

読者「まるで成長していない・・・・・」

夫「いやっ!!分かってますよ!!見栄っ張りリビングに足らない物がある事ぐらい!!オッケー!!ちょっと待っててください!!」

タッタッタッ

~1時間後~

夫「ただいま~!!買ってきましたよ!!さあ見栄っ張りリビングに足りなかったものは」

これだ!!!!!

掃除ロボット

読者「いや、そういう事じゃ無くて・・・」

見栄っ張り家にお掃除ロボットがやってきた

ロボット掃除機(Panasonic RULO MC-RS300)

ルンバと言う名前が有名ですがあれはiRobotの商品名称なので正式にはロボット掃除機と言います

うん、なかなかカッコいい外観

裏側・こいつで見栄っ張りハウスを綺麗にしてくれるんですね

付属品を出してみます(リモコン・充電器)

さっそく充電してみましょう。

なんだかピカピカ光ってます(充電中の合図かな?)

1分程しか充電していないですが、さっそく動かしてみましょう!!

スイッチオン!!

おおっ!!動き出しました!!

隅まで綺麗にしています

リビングを縦横無尽に綺麗にして

キッチンもしっかり綺麗にしてくれます

読者「いや、そういう事じゃ無くて・・・もっと必要な物があるでしょ・・・」

夫「分かっていますよ!!見栄っ張りリビングに本当に必要な物は」

見栄っ張りリビングに本当に必要な物

コイツだ!!!!!!!!!

読者「ダメだコイツは・・・・・・・」

動き出しました

どんどん離れていきます

こんな所も上手に掃除してくれます

いや~ さっきまで機械、機械しすぎててちょっと味気なかったですけど、なんだか一気に愛着が湧いてきましたよね!!本当は猫ちゃんを乗せようとしたんですけどうまい事乗ってくれなかった・・・

もう、名前でも付けちゃいましょうかね!!う~ん・・・PanasonicのRULO・・・ルーロ・・・う~ん・・・

夫「思いつかない!!名前保留」

掃除ロボット「え?」

まあ、名前は付かなかった掃除ロボットですが相変わらず順調に掃除をしています

あっ!!

コケました・・・

ジェラトーニを落とした後、振り返る事もせず黙々と仕事をこなす掃除ロボット
(お前には血も涙も無いのか)

最初はそんなこんなで楽しく見ていた夫ですが・・・

音がうるさい

そろそろホームに帰ってもらいましょう

リモコンをつかい

ホームボタンを押すと

お家に帰る掃除ロボット

掃除ロボットで10分ぐらい遊んだ夫の感想ですが・・・

・・・・・

・・・・・

飽きました・・・

今後、夫が使う事はなさそうです・・・
(ブログネタにはでてくるかも)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク