えっ!?まだ日本で戦ってるんですか?

こんばんは!!世界で戦っている見栄っ張り夫です!!

※今日は家づくりと関係無い記事です

スポンサーリンク



見栄っ張り世界デビュー

MINASAN KONBANHA MIEPPARI OTTO DESU!!

おっと、すいません、つい英語がでちゃいましたね。

いや~世界は良いですね!!大変な事も多いですが「やってやる!!」って気がグイグイ湧いてきます。

ワールドカップで戦っている日本代表もこんな気持ちなんでしょうね!!

お互い頑張りましょう(#^.^#)

読者の声

あぁ…すいません説明不足でしたね。

そう・・・あれは・・・

いつもの様に見栄っ張りブログのアクセス解析を見ていた時のことです。

リアルタイム(現在見てくれている人)所在地(地域)

Nashbille(ナッシュビル)(アメリカ合衆国テネシー州にある都市)

見栄っ張り夫「おいおい、マジかよ・・・ついにアメリカの人たちまで・・・」

ちなみにリアルタイムでは無く、今月(6/1~25)で見てみるとどうなんだ?

22ヶ国!!

6月だけで22ヶ国の人が見てくれています!!

見栄っ張りブログを見てくれてる国

国名 セッション
1. Japan 日本 15,754
2. United States アメリカ合衆国 107
3. France フランス 101
4. Canada カナダ 47
5. China 中華人民共和国 9
6. Germany ドイツ 6
7. Singapore シンガポール 5
8. United Kingdom イギリス 3
9. Brazil ブラジル 2
10. Georgia ジョージア 2
11. Australia オーストラリア 1
12. Spain スペイン 1
13. Hong Kong 香港 1
14. Myanmar(burma) ミャンマー 1
15. Nepal ネパール 1
16. Philippines フィリピン 1
17. Poland ポーランド 1
18. Paraguay パラグアイ 1
19. Thailand タイ王国 1
20. Taiwan 台湾 1
21. Vietnam ベトナム 1
22. South Afica 南アフリカ 1

日本が多いのはもちろんですが・・・アメリカ合衆国・フランス人気ですね!!

ポーランドの「1」ってもしかしたら、サッカーポーランド代表監督が日本の事を調べようとして見栄っ張りブログにいきついたって可能性もありますよね。

ポーランド監督「NIPPONNJINNHA MIEPPARI・・・」

もうね、世界中で「MIEPPARI」ブームが来るかもしれないですよ!!

流行に乗るのがあまり好きではない夫ですが、ここは敢えて流行に乗らせてもらいます

 

 



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク