やらかしたーーーーーーーーー!!

今日の夫「さあ、たまには問合せに答えていくか・・・あっ!!」

夫「・・・・・・・・・・・・・メールが変わってるんだった」

引っ越しでヤフーからビビックにプロバイダーを変えてアドレスが変わってるんだった・・・

しかもヤフーの無料アドレスを取得しちゃったから前のメールボックスも見れない・・・

・・・・・・

・・・・・・

スポンサーリンク



セキスイハイムの記事っていつ書いたっけ?

えーと・・・そろそろセキスイハイムに関する記事を書かないと怒られちゃいますよね←誰に?

ふと、最近セキスイハイムに関する記事書いてないなぁと思い、過去記事を見直してみると・・・

【6月4日 セキスイハイムの引き渡しって・・・】←ここまで遡る

WEB内覧会(入居前)はしていたんですけど、セキスイハイムに関する記事は1ヶ月以上書いていなかったんですね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

よし!!今日はセキスイハイムに関する記事を書こう!!

しかも、どうせ書くならみんなが求めている質問の答えを書いていきたい!!

よし!!このブログに訪問してくれた人たちが何を求めてきてるのかチェック!!

見栄っ張りブログで求められているのは・・・

【GoogleやYahooの検索サーチからどのようなキーワードで検索されているのか調べてみました】

見栄っ張りブログへの検索キーワードで多いのは・・・

「見栄っ張り」

まあ、そうでしょうね!!題名にも入っていますから

ただセキスイハイムに関係無いから却下!!

え~と・・・他は・・・

 

「見栄っ張り夫婦」

(まっまぁこれも題名に入ってるからね)

 

「見栄っ張り家」

 

「リシェエルsiブログ」

え!?何この結果?みんなこのブログに何を求めてきてるんですか!?

夫「よし!!これから家づくり(セキスイハイム)する人のタメになるブログをつくるぞ!!キリッ」

↑めっちゃ恥ずかしい人じゃないですか・・・

まさかの求められているのは「見栄っ張り」そして「リシェルsi」

見に来てくれた人も「え!?何これ?見栄張ってる奴を見て笑おうと思ってきたのに、めちゃ真面目に家づくりについて書いとるやん!!こわっ!!」ってなって一瞬でプラウザバックですよ!!

もういっそのこと「見栄っ張り夫婦のLIXIL(リクシル)リシェルsiとの生活」みたいなブログにした方がいいかも・・・

あーー!!今日もそんな事ばっかり書いてたらこんな時間に!!

ということで「セキスイハイムの事、書いていない期間」更新中です。
ここまでくると、どこまで伸ばせるかやってみたくなりますね・・・

さすがに次回はセキスイハイムの記事を書きます!!たぶん・・・



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク