みなさん久しぶりです!見栄っ張り夫です!!覚えてますか~

2018年7月5日以来ですので58日ぶりですね!!

さあ、それじゃ今日もセキスイハイムの記事を書いていきまsy・・・

読者「ちょっと待った!!!」

えっ!?ちょっと待て?何でずっと記事を更新しなかったのか、理由を説明しろと・・・

うーん・・・

そうですね・・・

やはりそこを語らずには進めないですよね・・・

スポンサーリンク



記事の更新が空いた理由

夫「・・・・・・・・・」

読者「やっぱり仕事が忙しかったんですか?」

夫「いや、仕事はいつも通りでした・・・」

読者「じゃあ、プライベートが忙しかったんですか?」

夫「いや、プライベートもいつも通りでした・・・」

読者「じゃあ、家の事でトラブルが?」

夫「いえ・・・」

読者「じゃあなぜ約2ヶ月間も記事の更新が空いたんですか?」

夫「それは・・・」

読者「ゴクッ・・・」

夫「筋トレしてました!!」

なぜ筋トレを始めたか

なぜ夫が筋トレを始めたかって?

それは・・・

見栄を張りたいから!!!!

だって、これから夏ですよ!

しかも新しい土地に引っ越してきて、周りの住民も「こいつらはどんな奴なんだ?」って、かなり探りを入れてくるわけです。

やはり何事も最初が肝心ですからね!!

特にこれから本格的に夏を迎え、子供たちと駐車場や庭などでプールに入って遊ぶわけですよ・・・

~ダメなパターン~

住民「あの新しく引っ越してきた「見栄っ張り」って奴はどんなやつなんだろう?

おっ!ちょうどプールに入ってるじゃないか!よし覗いてみよう」

かわいい子供たち・プヨプヨの身体をした夫

住民「おいおい、プヨプヨじゃん(笑)な~んだ、タダのデブだな」

それから見栄っ張り夫はタダのデブとして一生を終えました・・・

~良いパターン~

住民「あの新しく引っ越してきた「見栄っ張り」ってやつはどんなやつなんだろう?

おっ!ちょうど駐車場でプールに入ってるじゃないか!よし覗いてみよう」

かわいい子供たち・引き締まった身体の夫

住民「おいおい、めちゃくちゃマッチョじゃん!!家も立派だし、嫁・子供はかわいい、しかも夫がマッチョ!!こいつはスゲー奴が引っ越してきたぜ!!」

それから見栄っ張り家は地域住民から一目置かれ幸せな人生を送ました・・・

どちらの人生が良いですか?

やっぱり後者ですよね!!

それに気付いてからと言うもの夫の人生は

この一点のみ!!

見栄っ張り夫の筋トレ

最近ちょっとサボっていただけで、元々夫はスポーツマン!!

野球を小学校から大学までやっていた事もあり筋肉(筋トレ)の知識はあります。

夏まであまり時間は無いが、今迄培った知識を活かし適切な筋トレを行えばしっかり仕上げれるはず・・・

それじゃあ・・・

見栄っ張り夫の筋トレ・・・

見栄っ張り夫の筋トレは・・・

とにかく限界までがんばる

とにかく限界までがんばる×2

がんばった結果・・・

オーバーワーク・・・

読者「・・・でしょうね」

夫「・・・・・・」

読者「・・・・・」

夫「野球してた時から筋トレ嫌いで全然してなかったんだった!!知識なんてあるはずないや」

はい、ご覧の様に58日もブログを書かずに筋トレに没頭した結果、あまり効果はありませんでした。

夏に向け筋トレを始める方はしっかり計画を建てて行いましょう。
(これ、なんのブログなの?ってツッコミは無しで御願いします)

あっ!!そういえば何故かおしりだけ6cm細くなってました!!

見栄っ張り夫の「たった58日でおしりを6cm小さくする方法」近日公開するかもしれません(多分しません)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク