えーみなさんこんばんは

スタバで、カフェラテトールサイズを飲みながら記事を書いている見栄っ張り夫です

あっ!もちろんパソコンはアップル!!横にはタブレットも置いてますよ。

あ~やっぱりスタバは作業が捗るわ~

もちろん朝は公園をランニングしてからの朝食はスムージー

家で手作りってのがコツかな

朝シャワーを浴びると「よし!今日も一日がんばろう」ってなるよね

ブレイクファストミーティングでイベントのコンセプトと内容面のアイデア出し・・・

おっと!!すみません。自分の事ばかり書いてしまっていましたね。

このブログはセキスイハイムのブログなのでセキスイハイムについて書いていきます。

スポンサーリンク



今後のセキスイハイムの展望

セキスイハイムって良い会社なんだけど

もっと、ロジカルシンキングで論理的に考えるべきなんだよね

お客様目線でカスタマーサイドに立つっていうかステークホルダーとコンセンサスを得るにしても

ゲーミエディケーションっていうのかな、ああいう風に楽しみながら仕事をしないとねぇ

これからの時代はフレキシブルで柔軟な発想を持って仕事していく事により結果にコミットできるってもんだよね

もちろんバッファをしっかり取ることは忘れないようにね!!←常識だろってツッコミは無で

そもそもなぜセキスイハイムは分社化をしているのかな…

セパレートするとシナジー効果が薄れるしダブルリスクもあるのに…

合同でやることでグループシナジー生んで、ビジョンを共有すればイメージ戦略の点でも大体マストなんじゃないかな

まあ、色々語ってきたけど、セキスイハイムとは今後もアライアンス活動を継続していきたいね

意識高い系見栄っ張り夫

読者「なんか今日意識高くないですか?」

夫「そうかなぁ、いつも通りだと思うんだけどなぁ、意識高い系が溢れだしちゃってるかなぁ」

読者「・・・・・」

 

 

夫「いつも通り・・・じゃないですか」

読者「・・・・・」

夫「・・・・・・」

家を見に来てくれた友人から「うわ~めっちゃ意識高い家やん」と言われました!

それじゃっ!!See You Again!!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク