みなさんこんばんは!!

今日は見栄っ張り夫の自己満足記事「アクセス解析」です(#^.^#)

2ヶ月ブログを更新していなかたので先々月のアクセス解析になります。

※家づくりとは全く関係ないですが、ブログ運営に興味がある人は是非読んでみて下さい!!

スポンサーリンク



8ヶ月目のアクセス解析

【1ヶ月目 11/25~12/31】
ユーザー数:1,516人
ページビュー数:12,000PV

【2ヶ月目 1/1~1/31】
ユーザー数:3,041人
ページビュー数:28,180PV

【3ヶ月目 2/1~2/28】
ユーザー数:3,882人
ページビュー数:28,048PV

【4ヶ月目 3/1~3/31】
ユーザー数:5,989人
ページビュー数:32,784PV

【5ヶ月目 4/1~4/30】
ユーザー数:7,111人
ページビュー数:30,912PV

【6ヶ月目 5/1~5/31】
ユーザー数:10,066人
ページビュー数:42,076PV

【7ヶ月目 6/1~6/30】
ユーザー数:10,522人
ページビュー数:43,094PV

それではブログ開設8ヶ月目のアクセス解析は・・・

【8ヶ月目 7/1~7/31】
セッション    :13,350
ユーザー     :9,114
ページビュー数  :32,751
ページ/セッション :2.45
平均セッション時間:00:02:29
直帰率      :74.97%
新規セッション率 :56.70%

ブログ自体に力が付いてきた

7ヶ月目よりも、ユーザー数・ページビュー数と減ってはいるのですが、7月は2記事しか更新していない事を考えると、まずまずの結果でした。

いつも50%程の検索サーチが75%と検索から良く読まれた事が分かります。

ブログ自体に力が付いてきたのでしょうか(#^.^#)

あっ!ちなみに【伸び悩み解決の為はてなに登録】したのですが

安定のゼロ・・・

こりゃあ、ちょっとおかしいんじゃないか、という事で自分でブックマークしてみたのですが

変わらず!!

なんで!?

自分でしたから??それとも見方がおかしい??

ネットで調べても良く分からないんですよね(泣)

はてなブログ以外の調べ方が分からない・・・

ブログに力は付いてきてると思うので地道にがんばりましょう。

※ブログの力って何?ってツッコミは無しでお願いします。(夫も良く分からず使ってます)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク