みなさんこんばんは!!

今日も見栄っ張り夫の自己満足記事「アクセス解析」です(#^.^#)

※家づくりとは全く関係ないですが、ブログ運営に興味がある人は是非読んでみて下さい!!

スポンサーリンク



9ヶ月目のアクセス解析

【1ヶ月目 11/25~12/31】
ユーザー数:1,516人
ページビュー数:12,000PV

【2ヶ月目 1/1~1/31】
ユーザー数:3,041人
ページビュー数:28,180PV

【3ヶ月目 2/1~2/28】
ユーザー数:3,882人
ページビュー数:28,048PV

【4ヶ月目 3/1~3/31】
ユーザー数:5,989人
ページビュー数:32,784PV

【5ヶ月目 4/1~4/30】
ユーザー数:7,111人
ページビュー数:30,912PV

【6ヶ月目 5/1~5/31】
ユーザー数:10,066人
ページビュー数:42,076PV

【7ヶ月目 6/1~6/30】
ユーザー数:10,522人
ページビュー数:43,094PV

【8ヶ月目 7/1~7/31】
ユーザー数:9,114人
ページビュー数:32,751PV

それではブログ開設9ヶ月目のアクセス解析は・・・

【9ヶ月目 8/1~8/31】
セッション    :16,782
ユーザー     :12,793
ページビュー数  :38,353
ページ/セッション :2.29
平均セッション時間:00:02:25
直帰率      :76.62%
新規セッション率 :66.96%

1ヶ月ブログを更新しなかったらアクセスはどうなる?

7月にブログを休んでいた時に、ず~と考えていた事が

なんで2記事だけ書いちゃったんだろう・・・

どうせなら1ヶ月記事を書かなかったら、どうなるか試してみたかった・・・

試しちゃう?

え?試してもいいんじゃない?

そんなこんなで8月は1記事も書かずにアクセスの推移をチェックしてみたのですが・・・

ユーザー増えてる!?

過去最高のユーザー数(笑)

もうね、感謝しかないです…!圧倒的感謝っ…!

毎日ブログを更新したらアクセスはどうなる?

ブログを更新しなくても、アクセスが落ちないという事は分かったのですが

逆に毎日ブログを更新したらアクセスはどうなるんだろう?

そんな疑問が湧いてきました。

やっちゃう?いける?いけるのか?見栄っ張り夫!毎日更新いけるのか?しばらく休んでいたからネタはある!ただ時間は?書ける時に記事をストックしておけば!いける!いける!

夫「やります!!」

という事で9月は毎日記事を更新します!!たぶん



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク