えーっと・・・

大変な事に気付いてしまいました・・・

この事実に気付いてからは夜も眠れませんでした・・・

あれっ!?もしかして、みんな気付いてるけど「見栄っ張り夫気付いてないぜ(笑)」みたいな感じで笑われているのかな、と考えてみたり

「もしかしてみんな気付いてない?」なんてポジティブに考えてみたり

そんな日々が数週間経ち・・・

決意しました・・・

よし!ブログに書こう!!

スポンサーリンク



このブログって結構お金かかってます・・・

このブログを立ち上げる時に色々調べた結果

「独自ドメインってのがいいよ」って意見が多かったので、このブログも独自ドメインで作成しました。

【独自ドメイン】
ドメインとは、インターネット上の住所のようなものでホームページを識別する情報として重複する住所がないように同一のドメインは存在しません。

このmii-sekisuihaimu.comの部分が独自ドメインになります。

アメブロやはてなブログの様に、無料でブログが書けるサービスもあるのですが、勝手に広告が張られたり、カスタマイズが自由に出来ないとの事で、当ブログは独自ドメインを取得しています。

しかし・・・この独自ドメイン取得するのにお金がかかります!!

しかも、サーバーもレンタルしているので更にお金がかかります。

そこまでして、何故見栄っ張り夫は無償サービスを仕様せず、独自ドメインを取得しサーバーをレンタルしているのか!?

それは・・・

このブログを読み来てくれている、みなさんの為です!!

より良い!!見やすいブログをつくりたい!!

読者が読みやすいカスタマイズをしたい!!

余計な広告を入れたくない!!

そんな思いで、少ないお小遣いの中から、ドメイン代とレンタルサーバー代を捻出しています・・・

それなのに・・・

何故こんな事に・・・

セキスイハイムに嵌められた!!

見栄っ張り家が建てたハウスメーカーは「セキスイハイム」です。

このブログも「セキスイハイム」について書いている事がほとんどです。

もちろんこのブログを立ち上げる前から「セキスイハイム」について書いていこうという事は決めていましたので、独自ドメインも

で取得しました。

ブログ開設初期「よ~し!セキスイハイムについて沢山書くぞ!!」

中期「よし!今日も良い記事が書けた!!」

最近「う~ん・・・今日は何を書こうかな」

最近「やばい完全にネタが無い・・・」

そんな時ふと思いました。

(セキスイハイムのホームページにヒントがあるのでは!!)

善は急げ!!思い立ったらすぐ行動する見栄っ張り夫はセキスイハイムのホームページへ

へ~「セキスイハイムが工場で家を造る理由」

ふむふむ、なるほどね・・・

おいおい、ハイムのくせにカッコつけてるね(笑)

ビフォアクオリティってwwww

アフタークオリティってwwww

意識高い系か!!

ネタ探しというよりは、楽しみながらセキスイハイムのホームページを見ていたら・・・

sekisuiheim

【heim】

「見栄っ張り夫婦の家づくり」sekisuihaimu.com

「セキスイハイムホームページ」sekisuiheim.com

嵌められた!!

Heimとはドイツ語で「我が家、家庭、故郷」の意味です。
日本では、ハイツ・ハイムともにアパートなどの集合住宅の名称によく使われています。
特にハイムは、高級アパート、マンションに使われることも多く「セキスイハイム」などのように住宅建設会社が使う事があります
※yahoo知恵袋

優しい目で見守って下さい

「じゃあ、ドメイン変えればいいじゃん」って声が聞こえてきそうですが、先ほど申しあげたように、独自ドメインはお金が掛かるんです・・・

しかも、1ヶ月単位では無く1年単位で契約をしているので、今新しいドメインを取得すると「mii-sekisuihaimu」のドメインが勿体ない・・・

よって、このドメインを継続仕様します!!

読者「う…うん…よかったね…」

優しい目で見守って下さい(*^_^*)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク