きっ・・・

きったーーーーーーーーー!!!!!!!!

ついにきたーーーーーーー!!!!!!!!

いやーついにきましたよ!!もうこのまま「見栄っ張り夫にはこないのかなー実はちょっとした都市伝説なんじゃない?」なんて考えていたら不意をつかれましたよね。継続は力なりとは良く言ったものですよ!やっぱり昔の人はすごいや、なんだかんだでその通りになりますからね。いやーきたねー!

スポンサーリンク



ついに”あれ”がきました!!

いいでしょう。

そこまで知りたいのなら教えて差し上げましょう。

見栄っ張り夫が、ご機嫌にメールをチェックしていると

【Hatena B】mieppariさんのブックマークがお気に入りに追加されました

【Hatena B】mieppariさんのブックマークがお気に入りに追加されました

慌ててはてなブックマークへアクセスする夫

お気に入られ 1

ついにお気に入られちゃいましたよ(#^.^#)

お気に入りっていったら、AKB48でいえば押しメンですからね。

狙っちゃいます?ブログ界のセンター狙っちゃいましょうか!!

いや~うれしいな~ついにお気に入られちゃったな!!

はてなブックマークに登録して2ヶ月ぐらいたったのかなぁ!?

長かったなぁ(遠い目)

ちなみにこの「1」をクリックすると

お気に入り登録しているユーザーを見ることができます。

lunchkingさん!!

うれしすぎて

mieppariもお気に入りしちゃいました!

見栄っ張り夫をお気に入りしてくれたlunchkingさんとは

せっかく「見栄っ張り夫婦の家づくり」をお気に入りしてくれたので、お礼の意味を込めてlunchkingさんのレビューを書いてみます。(勝手に書いているだけなので「消せよ」と言われればすぐに消します)

名前:lunchking ランチキングかな?

ランチ=昼食 キング=王様 昼食の王様!?

いやいや…そんな訳がない!!この名前には深い意味があるはず・・・

lunch・・・ランチ・・・ランチパック!!

ランチパック!!

ランチパックと言えば剛力彩芽

剛力彩芽のking・・・王様・・・

lunchking=前沢友作

いやいや待て待て!!決めつけるのは早い!!しっかり裏付けを取るんだ!!

lunchkingさんは【リケ男とリコ子の重量鉄骨2階建てヘーベルハウスFREX建築計画】というブログを書いています。

えぇ、もちろん全28記事読みましたよ。

記事を読む限り、lunchkingさんは関東地区にヘーベルハウスで家を建てる予定。

関東でヘーベルハウス!?これはお金持ちの可能性がかなり高いです。

お金持ち=前沢友作

しかも!!

前沢さんは現在関東地区(千葉?)に豪華な一軒家を建築中との情報が!!

はい、確定です。

lunchking=前沢友作 ですね。

これからのlunchkingブログ

lunchkingさんはまだ間取り作成の段階ですが、かなり詳しくヘーベルハウスの仕様(3階建てと2階建ての違い等)を書いています。

さらにヘーベルハウスに決めるまでの内容も時系列通りかなり詳しく書いてあり、これからハウスメーカーを決める人はとても参考になります。

そんなlunchkingさんのブログですが、これから大変な事になります・・・

なぜかというと・・・

このブログで紹介されたから!!

このブログってみなさんのおかげで、まったく記事を更新しなくても12,000人/月 以上の人に見てもらう事が出来ています。

今月はいいペースで記事を更新できていますので、2倍、いや、3倍の30,000人は見てくれるはずです

3万人×28記事 = 84万ページビューは固いんじゃないですかね!!

84万PVともなると普通のレンタルサーバーでは対応できませんので、容量の大きなレンタルサーバーを借りる必要が出てきます。

面倒でしょうが対応お願いします<(_ _)>

どうですか!みなさん!

「見栄っ張り夫婦の家づくり」をブックマークするだけで、これだけのアクセスアップが見込めますよ!!

さあ、今すぐ「見栄っ張り夫婦の家づくり」をブックマークだ!!
(必ず記事にするとは言ってません)

※アクセスが増えなくても苦情は受け付けません



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク