先日頂いたメール

うちも見栄っ張りさんちと同じ玄関ドアにするつもりだったんですが、廃番ですって!
8月にできたばかりのカタログには載っていませんでした。
とても残念。今回のカタログにはあんまりピンとくるドアはありませんでしたよ。そうそう、担当の営業さん、先日第一子が生まれたのですが
誕生日が「8月16日=ハイムの日」って、上司の人に突っ込まれてました。
展示場の人達の仲良さそうなのも、ハイムに決めた理由の一つです。

あらっ

まさかの廃盤(ガーン)

スポンサーリンク



見栄っ張り家の玄関

見栄っ張り家の玄関は

スマート・オーセンティックB13(桑炭)

【ただの見栄っ張りじゃないよ】←この玄関ドアになった理由

これが実物です(レジデンスタイルと合う!!)

かっこいいですよね?

ボルドーブラックと合いますよね?

あれ?そう思ってるの見栄っ張り家だけ??

廃盤になるってことは人気が無かったんですかね??

よし!!調べてみよう!!

カタカタカタ

検索結果

1ページの1番上に見栄っ張りブログ!!

さすが見栄っ張りブログと思ったのもつかの間・・・

夫「あれ?ていうか「スマートオーセンティックB13」他の記事無くない!?」

・・・・・

・・・・・よし!画像から調べてみよう

カタカタカタ

全部見栄っ張りブログの画像

他のは関係無い写真(ジーパンとか箱とか)

これマジで人気無かったのかもしれないですね・・・

世界に一つだけのドア

歌:見栄っ張り夫
歌詞:見栄っ張り夫
作曲:見栄っ張り夫

NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly One

ハイムの店先に並んだ

いろんなドアを見ていた

ひとそれぞれ好みはあるけど

どれもみんなきれいだね

この中でどれが一番だなんて

争う事もしないで

玄関のドア誇らしげに

しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は

どうしてこうも比べたがる

一人一人違うのにその中で

一番になりたがる

そうさ僕らは

世界に一つだけのドア

一人一人違うドアを持つ

そのドアを開かせることだけに

一生懸命になればいい

 

夫「べっべつに、人気無くても、いっいいもん!!ナンバーワンじゃなくてオンリーワンだからっ」

8月16日はハイムの日

誕生日が「8月16日=ハイムの日」って、上司の人に突っ込まれてました。

気付かなかった~

確かに「8ハ1イ6ム」ですよね

来年の8月16日には「ハイムの日」って記事を書きます。

8月16日が誕生日の人は無条件で1割引きとかキャンペーンしてほしいですね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク