みなさんこんばんは、見栄っ張り夫です!

か~えり~た~い~♪

か~えり~た~い~♫

あったか~い~♪ハ~イ~ム~が~まって~いる~♫

か~えり~た~い~♪

か~えり~た~い~♫

みえっ~ぱ~り~な~♪ハ~イ~ム~が~まって~いる~♫

仕事が終わり、ご機嫌な見栄っ張り夫はいつものように歌を歌いながら

夫「さあ、家に帰る前に「見栄っ張りブログ」のアクセスはどうなってるか見てみるかなぁ」

アクセス解析を見てみると・・・

そこには目を疑う光景が・・・

30人のアクティブユーザーがサイトを訪問しています

さっさっさんじゅうにん!!

え!?リアルタイムで30人も見てくれているの?それともたまたま重なっただけ?

5分後・・・

リアルタイム29人!!

変わらず!!どうした!?どうした見栄っ張りブログ!!

「お前何を慌ててるんだ?」と思われそうですが

このリアルタイムというのは、通常2~10人ぐらいで、ちょっと多い時で10~15人ぐらいなのですが、それが30人!!しかもそれが1時間経っても2時間経っても変わらないんですよ!!むしろ増えてきている(笑)

ついに見栄っ張りブログがバズった!!

バズる(Buzzる):短期間で爆発的に話題が広がり、多くの人の注目を集め、巷を席巻すること。主にインターネット上におけるソーシャルメディア等を通じた拡散などについて用いられる

「これがバズるってことかぁ」なんて事を一人で考えてましたよ!!

「すげぇ!バズすげぇよ!」ってね!

「いや、そんなもんバズるって言わないよ(冷静な目)」なんていうブログ上級者のコメントは受け付けません。

いいんです、夫的にはこれがバズなんです!初バズなんです。今日は赤飯なんです。

しかも、この勢いが収まらない、このまま行けば、今日一日で1万PVぐらいイクんじゃないかって勢いです。(かなりオーバーな目論見です)

アクセスが急増した理由を調べてみる

そんな浮かれた時間を過ごした夫ですが、

そこは、ほらっ売れっ子営業マン(自称)の夫ですので、ただ喜ぶだけでは終わりませんよ。

これからのアクセスアップに繋げる為、何が原因なのか調べました。

えぇ、そりゃあ一生懸命調べましたよ。

「どこかにアクセスアップのヒントがあるはず」って我々スタッフ一同・・・

一生懸命探しました・・・

見栄っ張り夫さん見つかりましたよ・・・

アクセスが急増した理由はコイツだ!!

グーグルクロームのトップページに載ってる!!

あなたへのおすすめだってwwwww

そりゃあ、いつも家づくり関係の記事を読んでたからでしょうね。

いやぁあ、遂にここまで来たかぁ・・・(遠くを見つめる夫)

なんだか感慨深いですね、2017年11月にブログを書き始めて

【アクセス解析をいれて一週間驚きの結果が!!】←こんな事もあり

それでもコツコツと記事を書き続け

どんどん増えるアクセスにニヤニヤしながら

時には伸び悩むアクセスに・・・

こんな状態になってみたり・・・

それでも素人ながらに試行錯誤しながら

ついに・・・

ついに・・・

グーグルのトップページに載るなんて!!グーグルに認められた気分です(#^.^#)

これも、みなさんが日頃からブログを読んでくれているからこそだと思います。

そして、そんな読者のみなさんと同じぐらいグーグルには感謝しています。いや、前からコイツはやるなぁって思ってたんですよ。やっぱグーグルは人とちょっと違うなぁって「いつかコイツは大きな事をやるぞ」なんて考えてましたからね。いやぁ、やっぱ世界のグーグルですよ!お見事っ!
・・・・どうですかね、これだけ褒めたんで明日もトップページに乗せてくれたりは・・・しないですかね・・・いや、いいんですよ、別に載らなくてもコツコツがんばるつもりなんですけど、やっぱり載ったらうれしいなぁと思ってですね。えっ?いやだなぁ、ゴマなんてすってないですよ!本心ですよ!本心!あー載せてくれたら喜ぶなぁ・・・チラッ



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村