みなさんこんばんは、見栄っ張り夫です。(@mieppariotto)

毎月恒例のアクセス解析の時間がやってまいりました。

「お前のブログ解析なんていらねぇよ!!黙ってセキスイハイムの情報出しとけや!!」という声が聞こえてきそうですが・・・

せっかく10ヶ月も続けてきたので、1年までは続けさせて下さい(切実)

スポンサーリンク



11ヶ月目のアクセス解析

それでは早速ですが、「見栄っ張り夫婦の家づくり」11ヶ月目のアクセス解析は・・・

セッション    :23,285
ユーザー     :17,551
ページビュー数  :53,912
ページ/セッション :2.32
平均セッション時間:00:02:17
直帰率      :74.74%
新規セッション率 :64.47%

う~ん・・・前の月よりも大分減っちゃいましたね・・・

まあ、10月はほとんど更新していないし、やっぱり更新するって大事なんですね!

ブログを書いていてアクセスを増やしたい人は「毎日ブログ記事を書く」これが一番だと思います。

後、気になるのが「直帰率」74.74%って高くないですか?

普通がどれくらいか分からないんですけど、10人中7人がすぐ帰ってるってことでしょ?

みんなもっとゆっくりしていけばいいのに

折角来てくれたんだからねぇ

色々気になる事はあるけど、これだけの人が見てくれているというのは、とてもやる気になりますね!!

これからも頑張っていきますのでよかったら読んでやって下さい。

今月は何を始めようかな・・・

このブログを始めてから「ブログ村に登録してみたり」「はてなブログに登録してみたり」と色々な小手先のテクニックに頼ってきた、見栄っ張り夫ですが・・・

遂に、こいつに手を出しちゃいます・・・

ものすごい力がある事は分かっていました・・・

こいつに手を出すことによって「見栄っ張りブログ」がどんな事になるかも・・・

アクセスは10倍・・・いや、100倍は固いでしょう・・・

つまり、500万PV/月・・・

そんな悪魔的ツール・・・

そいつは・・・

こいつだ!!!!!!!

Twitter(ツイッター)

今更説明は要らないぐらい有名なソーシャル・ネットワーキングサービス!!

あのフェイスブックやインスタグラムよりも多い4500万人のユーザーが!!

これ楽勝でしょ!!ツイッターに登録すればすぐに何十万・何百万PVいくでしょ!!「ブログの記事更新したよーみんな見てね」みたいな事つぶやけばどんどんアクセスが増えるんでしょ!?セキスイハイムの家ナウなんてつぶやけば更にアクセス増えるでしょ!!ラクショーーーーー!!!!!っていうかフォロワーもどんどん増えちゃうんじゃない!?目指しちゃう!?フォロワーまさかの日本国民越えの2億人!!まぁ、それはちょっと言い過ぎかもしれないけど、とりあえずフォロワー100万人でも目指しちゃいましょうか!!あっそうだ!みんなをビックリさせる為にこっそり始めちゃおう(笑)そして実は1ヶ月前から始めててフォロワー1万人超えちゃいましたwwwみたいな感じでいっちゃいましょうかwww

ツイッター1ヶ月運営:24ツイート

フォロワー”0”

いや…違うんですよ!!やっぱりいきなりフォロワーはちょっとレベルが高かったですね!!けど「いいね」はもらえたんですよ!!やっぱりフォロワーの前に「いいね」を集める事が大事ですからね!!うん!まずは一歩ずつ!!

うん、大事な一歩ですね!!

※読者の声

夫「ん?どっどんな人がっ?う~ん…どうなんでしょうかね?やっぱり家好きな人が「いいね」してくれたのかな(汗)ねぇ・・・やっぱり家に関係するつぶやきを沢山したから・・・ハウスメーカー関係の人とかかなぁ」

読者「その「いいね」を押したら誰が押したか分かるよ」

夫「えっ!?そうなんだ?あ~知らなかったな~勉強なったな~うん!勉強なった!ありがとう」

※読者の声

夫「う~ん…まぁそうだね…今日はちょっと眠いし、いいかなぁ…」

読者「押してみて」

夫「・・・・・」

※見つめる読者※汗をかく夫

※見つめる読者

※汗をかく夫

ポチッ・・・

ごめんなさい・・・全部自分で「いいね」してみました・・・

いや!!違うんですよ!!良い訳じゃないんですけど、なんか気になるじゃないですか!?あれ!このツイッター何の反応も無いけどちゃんと反映してる?もしかしてバグってない?って思った訳ですよ!ちょっと「いいね」してみるか?あれ?ちゃんと反応してる…う~んなら大丈夫か…ってなったんですよ!!まさか、その後誰からも「いいね」されないなんて思わないじゃないですか(怒)

誰か「いいね」してみませんかー?

もしくわ「フォロー」してみませんかー?

今なら見栄っ張り夫の1番目になれますよー!!

見栄っ張り夫のツイッター

フォローしたら1週間以内に良い事が起きるかも・・・



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク