みなさんこんばんは、見栄っ張り夫です。

出張の為、いつものように嫁さんに

夫「来月、大阪出張やけん新幹線のチケット取っといて」

夫「後ろを気にしたくないから、一番後ろの席で、2人席の窓側がいいかな」

夫の希望を伝え

嫁さんネットでカタカタ

※すごく良い表情で出来る女っぷりがすごい

嫁「取れたっ!!え~と…12号車で1番E席やねっ!んっ!?1番E席!?イチバンイーセキ・・・」

嫁「一番良い席だって!!良かったね!!ニカッ」

夫「おっおぅ・・・」

そんな見栄っ張り家がお送りする、本日のお題は「WEB内覧会 トイレ 入居後」です。

スポンサーリンク



なんたって見栄っ張り家のトイレですよ!!

何故、わざわざトイレを内覧会するのか?トイレにそんな見所ある?っていうか、入居前と入居後って変わる?と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

見栄っ張り家ですよ!!

あらゆる場面で見栄を張ってきた見栄っ張り家!!

友人「新幹線とかってやっぱりグリーン車?」

見栄っ張り夫「グリーン車ね・・・懐かしいね・・・(遠くを見つめながら)今は1番良い席を取るかな・・・」

友人「えっ!?1番良い席?何それ?すごっ!VIPやん!!メチャクチャVIPやん!!」

もうね、すぐ使う!今日仕入れたネタを1分後には自分のものにしてますから!

それぐらい見栄っ張りネタには敏感ですよ!!

そんな、間違い無く日本一・・・いや世界一の見栄っ張りである、見栄っ張り家のトイレはこいつだ!!

読者A「・・・・・・・」

読者B「・・・・・・・」

読者C「・・・・・・・」

読者D・E・F・G「・・・・・・・・・」

ふっつぅぅぅぅぅーーーーー

そりゃあ、そうでしょ!!だってトイレですよ!!一般人ですよ!ただのサラリーマンですよ!!

そりゃあ見栄っ張り家だってお金があれば

こんなのや

こんな感じにしたかったですよ・・・

ただね・・・

足りない・・・圧倒的にお金が・・・足りない・・・

外壁とリビング・キッチン・玄関でお金(予算)がギブアップ!!

夫「まぁ、トイレなんてそんなに拘る必要ないよね」←強がる夫

嫁「うっうん…まぁトイレだしね」←強がる嫁

セキ男「オプションでこんなのも付けれますよ」

夫「・・・・・・」

嫁「・・・・・・」

セキ男「・・・いらないですよね」←空気を読む営業

そんな感じで、なんの特徴も無いトイレですがWEB内覧会見て下さい。(前置き長すぎ)

★WEB内覧会【1階トイレ】入居後

メーカー:TOTO
製 品 名:ウォシュレットJ
製品品番:TCF2221 #NW1
色 名 :ホワイト

※なんちゃってタンクレス仕様

床材はホワイトカララ

標準ですが結構おしゃれですよ。

壁紙はシャルダンブルー 安定の標準仕様。

この狭い空間に2口コンセントを2ヶ所!!

いいんです!!無料だから!!貧乏性なんです!!

見栄っ張り家「タダなんだし、取り敢えず付けとこようよ」

棚は色々見せれない物が入っていたのでWEB内覧会【洗面脱衣室・トイレ・お風呂】の写真を使い回してます。

トイレットペーパーホルダーもやっすいやつ・・・ステンレスとかカッコいいのにしたかった

ホルダーの上にあるのは次女のトイレトレーニング用のおもちゃです

WEB内覧会【2階トイレ】入居後

メーカー:TOTO
製 品 名:ウォシュレットJ
製品品番:TCF2221 #NW1
色 名 :パステルピンク

見栄っ張り夫の心のように真っ白なドアを開けると

ピンク!!

床材もオニックスローズ(ピンク

壁紙もジブルローゼ(ピンク

便座もピンク

実はトイレットペーパーも2階はピンク

2階のトイレは長女たっての希望でお姫様仕様に

※タオルもお姫様仕様

長女の大好きなお姫様仕様のトイレは、長女にとって一番良い席になってるんでしょうね

お後がよろしいようで・・・よろしくない

あーーーー最後が上手に決めれなかった!!

トイレだけに水に流して下さい



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク