みなさん明けましておめでとうございます。

見栄っ張り夫です!

新年一発目の記事なんで、2019年の目標でも書いていきます。

スポンサーリンク



見栄っ張り夫の2019年目標

見栄っ張り夫の2019年目標は

1.見栄を張る
2.住宅業界に於いて確固たる地位を築く
3.ブログを頑張る

それぞれ見ていきましょう。

1.見栄を張る

まぁ、これは譲れない部分ですよね。

ブログ云々関係無く30年以上、見栄を張って生きてきた訳ですから、今更見栄を張らない生き方なんて出来ないですよね。

今年も精一杯見栄を張って生きていきます。(暖かく見守って下さい)

2.住宅業界に於いて確固たる地位を築く

まあ、何をするんだと言われると何も考えていないのですが・・・

ブログの記事ひとつで住宅業界を揺さぶれるほどの影響力が欲しいなぁ・・・なんてねっ

具体的には・・・打倒SUUMO!!

何故、打倒SUUMOかというと

おいおい、この「見栄っ張り夫婦の家づくり」を前にして

不動産情報サイトNo.1の評価をいただきました!だと!!

何を持ってNo.1だって言ってるのかな(怒)

オリコン日本顧客満足度ランキング「サイトの使いやすさ」「付帯サービス」「物件情報の充実度」「検索のしやすさ」の4部門で1位を獲得しました(笑顔)

なんて言われても納得いかない!!

調査対象企業19社←なんで19社だけなんだ!!

実際の利用者2,752人に調査←年間何人が不動産サイトを見てると思ってるんだ!!

こんな曖昧な調査結果では納得がいきません!!

お互いホームページ・ブログを運営している立場として、もっと具体的な数字で評価をすべきだと思います。

サイトの評価と言えば

「訪問者数」「PV(ページビュー)数」

この2つでサイトの評価をすべきだと思います!!

読者達「そーだーそーだー」

じゃあ、まずは見栄っ張りブログから・・・

月間訪問者数(ユーザー数):19,659人

月間PV数(ページビュー数):70,477PV

どうですか!この数字を前にしても「不動産情報サイトNo.1」と言えますか!

SUUMO「・・・・・・」

夫「おいおい、SUUMO声も出なくなってるよwww」

そんなんで不動産情報サイトNo.1とは良く言えたもんだね!!

SUUMO「自分・・・です

夫「え?なんて?」

SUUMO「自分、月間訪問者数1150万人です・・・」

夫「え!?」

SUUMO「月間ページビュー数は2.1億PVです・・・」

夫「・・・・・・・・・・・・・」

やっぱり何でも数字で判断するのは良くないと思います・・・

3.ブログを頑張る

ブログを頑張る事によって、住宅業界に於ける確固たる地位を築くことが出来ると思います。

具体的には

1.毎月15記事更新
2.月間訪問者数:3万人
3.月間PV数:10万PV
4.収益10万/月
5.沢山の人に「タメになる情報+笑い」を届ける

毎月15記事更新していけば、月間訪問者数3万人・月間PV数10万PVはクリア出来るはず・・・

ただし、毎月15記事書くには「セキスイハイム」だけではネタ不足なので、2019年は家づくり全体の記事を書いていきます。

そして・・・見栄っ張り夫が、ブログを書くうえで最も気を付けている事が

5.沢山の人に「タメになる情報+笑い」を届ける事です!

数ある家づくりサイトの中から「見栄っ張り夫婦の家づくり」なんて、胡散臭そうなブログを見に来てくれた人を後悔させない記事を書いて行きます。その結果収益が付いてきたら最高ですけどね・・・

こんな感じで2019年も家づくりブログを書いて行きますので、よろしくお願いします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク