うぉぉぉぉいぃぃぃぃぃ!!!!!

ヘーベルハウスさんよ!!

ちょっと、調子に乗りすぎなんじゃないかい!?

スポンサーリンク



ヘーベルハウス(旭化成)が調子に乗っている

ちょっと熱くなってしまいましたが、ヘーベルハウスが調子に乗っている理由も分かります。

【見栄っ張り家のおすすめハウスメーカーランキング】←これが原因です

住宅業界に於いて最も格式高く権威ある「見栄っ張りブログ」

そのブログのランキングで1位を獲得したのですから、うれしいのは分かります。
※噂ではうれしすぎて、その日の夜は、旭化成の幹部が集まって大宴会だったとか・・・あくまで噂ですけどね

ただね・・・ちょっと調子に乗りすぎたね!!

ヘーベルハウス「あのぉ・・・どの辺が、ちょっと調子に乗りすぎていましたかね・・・」

夫「おいおい、まさか自分で気づいていないのかい?」

ヘーベルハウス「すいません・・・ちょっと分からないです・・・」

夫「これだよ!!」

比類なき壁って!!

比類なきって「比べる対象が無いほどすばらしい」「突出しているさま」こんな意味ですよ!

つまり、ヘーベルハウスの外壁は

「他ハウスメーカーと比べる対象が無いほどすばらしく突出している壁」

ヘーベルハウス「いやっ言葉のあやというか・・・なんというか・・・」

見栄っ張り家が選んだ外壁

まぁ、見栄っ張り家も外壁にはうるさいわけですよ。⇒ 外壁問題・・・解決しました!!

そんな見栄っ張り家+セキスイハイムのコンビを前にして「比類なき壁」とは良く言えましたね。

大体どこら辺が比類なき壁なんですか?

ヘーベルハウス「シンプルで量塊感あるフォルムが生み出す造形美、機能性と合理性を突き詰めた壁です」

抽象的すぎる!!

セキスイハイムの比類なき壁

セキスイハイム比類なき壁レジデンスタイルVer

セキスイハイムの比類なき所は・・・

・・・・・

・・・・・

名前がカッコいい!!

特にレジデンスタイルシリーズの名前がカッコ良すぎます!!

【レジデンスタイルN】

・プレミアムレッド:プレミアムな赤ですよ!そんじょそこらの赤ではありません!特別な赤です!

・プレシャスホワイト:プレシャス(高価・貴重)な白!そこら辺の白と一緒にしてもらっては困ります!

・ボルドーブラック:ワインで有名なボルドー!そこにブラックを混ぜた特別な色・・・大人です!

【レジデンスタイルG】

・ボルカブラック:ボルカ・・・ボルカ・・・?意味は分からないけど響きがカッコいい!

・トゥルーホワイト:トゥルー(真実)の白・・・

・シックグレー:シック(上品で洗練された)グレー!大人な色です。

・シャンパンベージュ:セキスイハイムにかかればベージュさえかっこよくなります。

如何ですか、このカッコいい名前たち!

これこそ比類なき壁でしょう!

ヘーベルハウス(旭化成)の外壁色

どうですか!セキスイハイム外壁の名前のカッコよさ!!

比類なき壁と豪語しているヘーベルハウスはどんな名前なんですか?(ニヤニヤ)

ヘーベルハウス「石白(いししろ)・・・」

夫(石白ってwww)

ヘーベルハウス「素色(そいろ)・・・」

夫(素色ってwww)

ヘーベルハウス「御影(みかげ)・・・」

夫(ん?御影・・・ちょっとカッコいいね)

ヘーベルハウス「輝白(きはく)!!」

夫(えっ!?輝く白で輝白・・・かっこいい)

ヘーベルハウス「玄武(げんぶ)!!」

夫「えー!!玄武っ!!四神のひとつの霊獣!!玄武!!カッコ良すぎでしょう!!」

ヘーベルハウス外壁 まとめ

結論:ヘーベルハウスの外壁は比類なき壁で間違いないです



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク