みなさんこんばんは見栄っ張り夫です。

いきなりですけど

【閲覧注意】さすがに我慢の限界です!!もう…言わせてもらいます!を読みましたか?

リンクを張っても読まない人がいると思うので簡単に内容を書くと

①セキスイハイムがなかなか業界1位にならない
②見栄っ張り夫がコンサルしましょう!!
③何故一条工務店が業界2位だと思いますか?
④ブログ村を活用しましょう!!

一条工務店はブログ村の力で業界2位の着工棟数なんじゃないの?というコナン君もびっくりの推理で読み解き

更にセキスイハイムがこれから業界1位になるにはブログ村でイメージアップを図ろうと言う戦略・・・

そこまで完璧な推理・・・戦略を建てていながら・・・

見栄っ張り夫「忘れてました!!」

いや~綺麗に忘れてましたねwwww

っていうかブログ村の存在さえ忘れていましたwww

スポンサーリンク



久々にブログ村を覗いてみると

という事でコンサルの結果を検証する為

久々にブログ村を覗いてみることに・・・

夫「え~と・・・ブログ村・・・住まいランキングは・・・」

ブログ村「住まい」ランキング

1位「セキスイハイム」のブログ!!

いや~やれば出来るじゃないですか、昔は一条工務店が1位~10位をほぼ独占していましたからね!!

見栄っ張り夫のコンサルを基にセキスイハイム社員が頑張った結果ですね!!見栄っ張り夫の案なのに夫が1位じゃないのがちょっと・・・ねぇ・・・あれですけど・・・

2位「セキスイハイム」のブログ!!

まさかの1位2位をセキスイハイムブログで独占!!

強い!強すぎます!!

これが見栄っ張り夫のコンサル力です!!

これはセキスイハイムが業界1位になる日も近いですね!!また見栄っ張り夫じゃないのが気になりますが・・・

さあ、3位は・・・

3位「一条工務店」のブログ

まっまぁ、しょうがないですよね。

見栄っ張り夫がコンサルするまでは、ブログ村で圧倒的力を示していた一条工務店ですので、そろそろランクインしてくるのはしょうがないですね。

さあ、気を取り直して第4位は・・・

見栄っ張り夫(そろそろ見栄っ張りブログかなwwww)

4位工務店平塚アコルデのブログ

工務店かぁ・・・まぁしょうがないかぁ・・・工務店も入ってきますよね・・・

あれ?見栄っ張りブログは???

5位 一条工務店・・・

6位 一条工務店・・・

7位 住友林業・・・

8位 一条工務店・・・

9位 一条工務店・・・

10位一条工務店・・・

一条工務店つよっ!!っていうか見栄っ張りブログは?

11位・12位・・・・22位・・・・34位・・・・40位・・・50位・・・あれ?

51位・・・53位・・・55位・・・あれ?

59位「見栄っ張り夫婦の家づくり」

59位・・・ごじゅうきゅうい・・・

・・・・

・・・・

うぉぉぉぉぃいいいいい

セキスイハイムさんよぉぉぉぉぉ!!!!

やってくれたな!!

セキスイハイムブログ頑張ってます

見栄っ張りブログが59位は寂しい結果ですが

住まいランキングの1位2位を「セキスイハイムブログ」で独占したのは素晴らしい結果だと思います。

この調子で3位・4位とセキスイハイムのブログが独占していけば業界1位になる日も近いですね・・・

信じるか信じないかはハイム次第です



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク