みなさんこんばんは「セキスイハイム」で注文住宅を建てた見栄っ張り夫です。

いきなりですけど・・・

マイホームって最高ですよ!!

何が最高なんだ?って方に説明していきたいと思います。

スポンサーリンク



子供が圧倒的自由!!

自由!圧倒的自由!

家を建てるまではメゾネットタイプの住宅に暮らしていたのですが

壁がうっすい!!

子供がちょっと走ると音が響く!

賃貸の頃は

子供がドタバタしたら隣に迷惑だろな・・・と思い「静かにしようね」と注意

けど子供は元気に育てたい・・・という葛藤がありました。

その点、一戸建ては気にならない!

子供たちも「わー!」と元気に走り回っています。

試しにメチャクチャうるさい時に外に出てみましたが、全く聞こえません!!

すごいです!最近の家の防音機能すごいです!

生活がしやすい

当たり前ですよね。

アナタの家族が生活しやすいように考えて間取り・広さ・配置を考えていくので

マジで生活が楽です。

嫁さんも「う~ん・・・ここで洗濯して、こっちで干す・・・そのままここに収めて・・・あっけど、幼稚園の洋服はここにかけれるようにして・・・あぁして、こぉして・・・ドアをこうして」

悩みに悩んだ間取り・・・大満足!!

引っ越して9ヶ月経ちますが

嫁「いや~生活(家事)がしやすいwww家建てて良かったねwww」と2日に1回ぐらい言ってきます。

見栄が張れる

コレ・・・めちゃくちゃ大事な事なんできちんとメモしておいてください。

「見栄が張れます」

むしろ・・・

「メチャクチャ見栄が張れます」

なんなら

「好きなだけ見栄が張れます」

来る人来る人「わーいいね!すごいね」と褒めてくれます

来客「えっ!?なに?このお風呂!すごくない?高かったでしょ?」

見栄っ張り家「あーそうかなぁ・・・値段いくらだったかなぁ?そんな大したことなかったよ」

・すごいお風呂なのに「あまりこだわってない感じ」が出せる

・値段も高いはずなのに「これぐらいなら気にしませんよ」というデカイ男感が出せる

憧れのマイホームを手に入れて、アナタも好きなだけ見栄を張っちゃってください!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク