どうもこんにちは見栄っ張り夫です。

ブログについて、なんか最近色々考えすぎかなぁって思いまして

今日は何も考えずに久々に好き勝手書いてみようと思います。

※本当に何も考えずに思いついたことをただ書いて行きます

スポンサーリンク



思いついたことを書いて行く

そう思うと意外に思いつかないなぁ・・・

あっ!セキスイハイムで注文住宅を建てて9ヶ月ぐらいたったなぁ・・・

だから何?って話ですけど、今日はこんな感じで書いて行きます

やっぱり注文住宅は良いですよ!!

なんたって生活がしやすい!

家事がしやすい!

家族が笑顔になる!

だけどお金はきつくなる!!

住宅ローンきっつ!!

見栄っ張り家なんて一気に10万位支払が増えていますからね・・・

まぁ、今までが住宅補助があったってのもあるんですけど、それでも増えすぎでしょ・・・汗

そういえば最近仕事でセキスイハイムの分譲地に行ったんですけど・・・

やっぱ「レジデンスタイルかっこいいわぁ」って思いました!

お金高かったけど選んでよかった!

そういえば気付いている人いるか分からないけど、地味にブログ毎日更新を頑張っています

何で毎日更新しているの?と聞かれると返答に困るのですが・・・

「何となく!本当になんとなく!」です

後はちょっとした実験をしているので、結果が出たらツイッターで報告します。

あ~アイスが食べたくなってきた・・・アイスおいしいよね

セキスイハイムの家で食べるアイス・・・おいしいですよ

えっ!?セキスイハイムじゃなくてもアイスはおいしい?

う~ん・・・そうかもしれないですけど、賃貸で食べてたアイスよりも新築で食べるアイスの方がおいしいんですよね・・・不思議

アドバンスS←(これお風呂ですけど)かっこいいですよ!!

見に来た人、みんな「お風呂ゴージャスやねぇ」と言われます

けど掃除は大変らしいです(嫁さん談)

んーーーーーーー今日はこんな所で!!

明日からはちゃんと記事書きます

ちなみに5分で書き終わりました!多分過去最速



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク