みなさんこんばんは見栄っ張り夫です。

世の中は「平成最後の・・・平成最後の・・・」と盛り上がっていますが

せっかくなので見栄っ張り夫も平成最後の記事を書きたいと思います。

見栄っ張り家は平成最後の年に色々と人生を左右する出来事がありました。

スポンサーリンク



憧れのマイホーム(注文住宅)を建てた

建てましたね!

ついに憧れのマイホーム・・・

いや~楽しかったです!

正直、住宅展示場巡り、ハウスメーカー決め、打ち合わせをしている頃が一番楽しかったです。

もちろん家が建ったあとに住むのも楽しいですが、それまでが一番充実していました。

最近「もう一度家づくりをしたいなぁ・・・」という想いがすごいです

ブログが人生を変えた

平成最後の年はブログで人生が変わりましたwww

え~と・・・これから家を建てる人は必ずブログを始めて下さい!!

マジで人生が変わります!!

夫も「本当にいいのかな(汗)」というぐらいの収入をいただいています。

こんなブログでもこれだけの収入があるということは、もっとPVが多いブログはこんなもんじゃないと思います!

家を建てる様子を描くだけでもそれなりに稼げるのでやらない手はないです!

資産家になった

まぁ資産家といえるのかは疑問ですが・・・

一応土地もってるし・・・家もってるし・・・

立派な資産家ですね

平成最後のまとめ

すごい短い記事ですがこれが平成最後の記事になります。

平成は本当に沢山の方にこのブログを読んで頂いて感謝です。

令和も一生懸命記事を書いていきますのでこれからも宜しくお願い致します。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク