みなさんこんばんは!太陽光バブルに乗っかって大金持ちへ一歩近づいた見栄っ張り夫です!

誰だよ!今から太陽光を設置しても儲からないとか言った奴は!!

世の中には太陽光発電2019年問題なんてものもあるみたいですけど・・・

見栄っ張り家には関係ないですね!!

スポンサーリンク



見栄っ張り家の5月太陽光収益は?

いつもは「消費電力」がどうだ!「部屋別」の電気代がどうだ!なんて事を書いていくんですけど・・・

今月は、いきなり収益を見ていきましょう!!

太陽光5月実績

売電の電気代換算 ¥40,743-
買電の電気代換算 ¥2,181-

ついに売電収入が4万円を超えました!!

4万ですよ!4万!

いや~良かったぁ太陽光設置して本当に良かった!!

見栄っ張り家2019年の太陽光収益のグラフになります。

バブル期の日本株価みたいな上昇っぷりです。

このペースで上昇していけばどうなることやら・・・夢が広がります!!

1年後には太陽光王子とか呼ばれてテレビに出てるかもしれない見栄っ張り夫です

これから住宅を購入する人には太陽光システムがおすすめ

これから新築一戸建てを購入される方は太陽光設置は必須です!

確かに2009年は買取価格48円だったのが2018年は26円と半分近くとなっていますが

それだけで「もう太陽光は稼げないじゃん!」と思うのはちょっと待って下さい。

太陽光発電の普及と同時に初期費用(設置費用・パネル代)が安くなっています。

それこそ2009年と比べると半値程となっていますので今からでも決して遅くはありません!

夢を求める人は太陽光を設置しましょう(責任は取れませんけど・・・)

こんな収支がずっと続けばいいなと夢を見る見栄っ張り家でした。

【見栄っ張り家の太陽光売電・買電:2018年9月~2019年5月】
売電:200,438円  買電:38,536円  収支:161,902円

【太陽光・蓄電池の相場を知りたい方におすすめ】

太陽光発電の無料一括見積もりなら【グリーンエネルギーナビ】
厳しい審査を通過した全国の信頼できる販売会社から無料で”太陽光発電”の複数見積が出来るポータルサイト。利用者のクチコミも多数掲載されており施工会社のチェックも可能です。複数見積を取る事で100万円違うケースもあります!!

グリーンエネルギーナビの公式ホームページ



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク