みなさんこんばんは見栄っ張り夫です。

え~いきなりですけど・・・

ブログを売却して家建て買えます!!

まぁ細かく話せば長くなるのですごく簡単に説明すると・・・

このブログを売却したお金で現在住んでいる家の支払いを終わらせて更に新しい家の支払いに廻します!!

最近ほとんどブログの更新を行わなかったのも売却先との条件面での打ち合わせや契約面での詳細確認があった為です。

やはりブログを売却するとなると色々なルールがあるので長期間に渡る打ち合わせが必要でした。

そしてこの度無事に契約が完了した為コレまでの感謝の気持ちも込めて

また、お別れの挨拶も兼ねてこの記事を書くことにしました。

ブログの売却についてはもちろん葛藤もありました・・・

ゼロからここまで一生懸命記事を書き

少なからず読んでくれる人たちが増えてきて

まさかのブログで収益が発生し

ブログを通じて沢山の人たちの家づくりのお手伝いが出来ている

そんな我が子のような「見栄っ張り夫婦の家づくり」ブログ

実を言うと一度は売却の話を断ったんですよね・・・

けどね名前は出せないけどさすが日本を代表する大企業すぐさまに金額を上げてきました。

そして条件面も含め打ち合わせを行っていくと

今後「見栄っ張り夫婦の家づくり」ブログが更なる成長をしていくには見栄っ張り夫が運営していくよりも

大企業に任せた方が良いのでは・・・

いやいや・・・やっぱりゼロからここまで運営してきた見栄っ張り夫が運営していくのがスジでしょ!

そんな葛藤が数か月ありながら最終的には売却ということになりました。

コレまでに当ブログを読んで頂けた読者の方には本当に感謝しています。

感謝しても感謝しきれません。

みなさんのおかげで本当に人生が変わりました。

この記事が見栄っ張り夫が書く最後の記事になりますがコレからも当ブログに目を通してもらえればと思います。

見栄っ張り夫は契約の関係で家づくりに関係する新しいブログを書くことは出来ませんが

コレからもみなさんと気持ちは一緒で家づくりを愛する気持ちは変わりません!!

本当に今までありがとうございました!!

 

読者「で・・・結局いくらでブログ売却したの?」

「見栄っ張り夫婦の家づくり」ブログの売却額は・・・

見栄っ張り夫「10億円です!!」

 

読者「あ~そうかぁ・・・なるほどね・・・今年もまたこの季節が来たのかぁ・・・春だなぁ・・・」



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク