みなさんこんばんは見栄っ張り夫です!

さあ今日はセキスイハイムの快適エアリーについて語っていきまsy・・・

読者「いやいや!ちょっと待って!1年以上ご無沙汰していて何で普通に始めようとしてるの!?」

見栄っ張り夫「えっ・・・だってブログだから・・・記事書かないと・・・」

読者「いやいや1年以上だよ!!普通久しぶりです!とかこんな理由で休んでましたよ!とかあるじゃん」

見栄っ張り夫「・・・・・・・・・・・・・」

読者「・・・・・・・・・」

見栄っ張り夫「・・・・・・・・・・・・」

読者「・・・・・・・・ごくっ」

※見栄っ張り夫

※全読者

スポンサーリンク



見栄っ張り夫 久々なので自己紹介

はい!それではおふざけはこれぐらいにして皆さん超お久しぶりです!

見栄っ張り夫です

まぁそうは言っても1年以上ぶりなので

見栄っ張り夫のことなんて知らないよ!とかいう人もいるかもしれないので

まずは簡単に見栄っ張り夫の自己紹介を行っていきましょうかね

見栄っ張りな夫です

タイトルにもあるように見栄っ張りな夫婦のうちの見栄っ張りな夫です

ちなみに見栄っ張りな嫁もちょいちょいブログに登場します

まぁどんな性格かというと見栄っ張りですね

セキスイハイムで一時代を築いた男

1年前まではセキスイハイムだけに留まらず家づくりを検討している人で

見栄っ張り夫を知らない人はいないぐらいの存在でした

むしろセキスイハイムよりも見栄っ張り夫の方が有名だったかもしれません

快適エアリー・・・?

セキスイハイム?積水ハウス?

住宅ローン・・・?

坪単価・・・?

そんな人も・・・

見栄っ張り夫!?知ってる!知ってる!見栄っ張りな夫でしょ!

あの有名な・・・え~と見栄っ張りな夫でしょ!

※見栄っ張りしか出てこない

阿部寛か見栄っ張り夫か

セキスイハイムといえば阿部寛

まぁそんな阿部寛と人気を二分していたのが見栄っ張り夫です

もう少しブログを続けていたらセキスイハイムのCMは確実に見栄っ張り夫に代わってたと言われています

ドラゴン桜もロケットをつくるのも見栄っ張り夫に変わっていても不思議では無かったですね

見栄っ張り夫が復活した速報を聞いて阿部寛さんも震えてるはずですよ

セキスイハイムに住んでみた感想を書いていこう

まぁそんな見栄っ張り夫ですが

セキスイハイムで家を建て3年程経過しましたので

セキスイハイムの家に住んでみての感想等々を述べていきたいと思います。

ブログをお休みしていた理由は後日UPするかもしれません・・・

またこれからよろしくお願いします



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク