みなさんこんばんは見栄っ張り夫です。

今日は基本に立ち返って

「現在家づくりを検討している人」「家づくりで困っている人」

そんな人たちに向けた記事を書いていきたいと思います。

人の役に立つことをする・・・素晴らしい事です

スポンサーリンク



検索している言葉を調べれば求められている事は簡単に分かる

ではどうやって家づくりを検討している人たちの困りごとを調べることが出来るか・・・

簡単です!!

当ブログで検索されてアクセスが多い言葉が求められている内容

つまりそれをさらに深堀した記事を書けば見栄っ張り夫はガッポガッポ皆さんの役に立つはず!!

さぁそれでは早速最近のアクセス状況を見ていきましょう

カタカタッ

見栄っ張り夫婦の家づくりブログ上位クエリ

久々に見たな・・・

え~と・・・1位は・・・

「セキスイハイム値引き」

やっぱり家建てる際に値引きって気になりますもんね

おっ!2位も

「セキスイハイム値引き率」

そうだなぁ・・・値引きの方法や、ふんわりした値引き額はブログで書いているけど

これ以上深堀となると実際の見積もりを載せるしかないんだけど・・・

実は昔見積もりを載せた記事を書いたんだけど見栄っ張り夫婦の交渉力が凄すぎてあまりにも安すぎたんですよね

それを見た他のセキスイハイムで建てた人たちからセキスイハイムにクレームが入ったみたいで

担当営業が「その記事だけ消してもらえたら・・・」と蚊の泣くような声で頼まれたので消したんですよね

しかもそのせいで担当営業・さらには嫁さんにもブログを書いているのがバレるという!怒(人気ブロガーの宿命ってやつですかね)

う~ん・・・けど家を建てた後のセキスイハイムの対応もあんまりだしもう一度公開するかなぁ・・・記事は消さずに残してあるので

この記事を見た人から見たいって要望が多ければ再度公開することにしましょうかね

検索サーチ3位以降は驚きの結果

それでは3位は・・・と

「ダインコンクリートデメリット」

ダインコンクリートは積水ハウスの商品(外壁) 熱・酸素などに強く長期にわたって安定した性能を発揮する素材

え~と・・・セキスイハイムのブログなんだけどなぁ・・・

まっまぁ似た名前だししょうがないでしょう・・・

さっ!気を取り直して4位は・・・

「セキスイハイムブログ見栄っ張り」

え~と・・・まっまぁ・・・セキスイハイムって入ってるし・・・

5位は・・・

「積水ハウスダインコンクリート」

見栄っ張り夫「・・・・・・・・・・・」

6位は・・・

「金持ちが建てるハウスメーカー」

見栄っ張り夫「・・・・・・・・・・・」

7位は・・・・

「リシェルsiグレースグレー価格」(LXILのキッチンです)

見栄っ張り夫「・・・・・・・・・・・」

8位は・・・・

「ハウスメーカー断り方メール」

見栄っ張り夫「・・・・・・・・・・・」

9位は・・・

「セキスイハイム値引き700万」

見栄っ張り夫「やっとでセキスイハイムきたと思ったらまた値引きってwwwしかもなんで700万限定なのwwwwもう値引き記事だけ書いとけばいいじゃん」

ふーーーやっとで笑いが収まったので10位を見ていきましょう

「家づくり楽しくない」

そんなこと言うなよぉ・・・どうせ建てるなら楽しもうよ・・・つらい時は見栄っ張り夫に連絡して、楽しい話ししてあげるから

家づくりってこんなに楽しいよって延々話してあげるから

11位以降の検索はカオスだった

あまりにもセキスイハイム関連が少なかったので11位以降も見ていくと

「積水ハウス見栄っ張り」

んっ!?見栄っ張り夫の事?それとも積水ハウスで建てる人は見栄っ張りって思っただけ?

 

「積水ハウス羨ましい」

家を建てれるだけで幸せなので大丈夫!

 

「セキスイハイム 外観 おしゃれ」

・・・うん

 

「住宅展示場 年収聞かれる」

聞かれるよ!見栄張って高めに言ったらダメだよ!建てる時にバレるからね

 

「インテリアコーディネーター打ち合わせ スーツ」

そこまでかしこまらなくて大丈夫ですよ

 

「施主検査 傷だらけ」

コレはひどい・・・

 

「100坪外構費用」

羨ましい・・・

 

「家 見栄を張る」

最も大切な事です

 

「セキスイハイム阿部寛」「阿部寛セキスイハイム」

うんうん

 

「磯野家間取り問題点」

何が気になったの?

 

「ハウスメーカー営業 喧嘩」

何があったの!?

 

まぁこんな感じでなかなかカオスでしたね

検索サーチを調べてみて分かったこと

世の中にはいろんな人がいる!!みんな値引きがすごい気になっている



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク