みなさんこんばんは見栄っ張り夫です。

本日はちょっと趣向を変えて写真を見てセキスイハイムの家づくり(過去記事)を見ていこうと思います。

※ランダムに過去写真を見て気になった写真の紹介をしていきます

スポンサーリンク



やっぱりセキスイハイムといえばこの男

何コレ!?

いきなりめっちゃ気になるんですけど・・・

え~と・・・この記事は・・・・

『セキスイハイムと言えば・・・あれですよね!』!

懐かしいなぁ・・・この頃はブログネタ的に頑張るか諦めるか結構悩んだなぁ・・・

今でもこの特許でお金持ちになる夢は捨ててない!!

うわぁぁぁぁ懐かしいぃぃぃぃぃ!!

コレマジで画期的な発明だったんだけどなぁ・・・

けどノーベル賞とかも後々評価されるって言うからしょうがないのかなぁ・・・

内容が気になる人は⇒『【特許申請予定】ハウス業界の仕組みを根本から変える発明』

当ブログ一番の感動作品かも・・・

この写真だけ見たらふざけてるって思うかもしれませんが

記憶が正しければ当ブログ一番の感動作品だったはず・・・

特にベ〇ータの最後のセリフは鳥肌モノです!

感動したい方は⇒『見栄っ張り家がセキスイハイムを選んだ理由』

※必ずハンカチを用意して読んで下さい

もしかしたら見栄っ張り家のハウスメーカーは違ったかもしれない・・・

思い出した!!!!!!!

マジで見栄っ張り家のハウスメーカー違ったんじゃね!?⇒『積水ハウスを検討している人は絶対読まないで下さい』

この頃は迷走してたなぁ・・・

この写真なんだったけ?と思い調べてみると・・・

『新ブログ【Appearance couple House building】を立ち上げてみました』

あったね・・・こんな記事あったわ・・・

けど・・・・

うん・・・・

まぁ・・・・

いいんじゃない・・・・

施工業者の「誇り」に感動した記事

こんなに気合入った写真選んでるぐらい「誇り」のある記事あったっけ?

※調べる見栄っ張り夫

『施工業者の誇りを甘くみちゃいけませんよ!!』

ここからは一気みせ!

ここからは見栄っ張り夫が気になった写真を一気に見ていきましょう。

『【超】感じのいい営業マンが一転・・・裏の顔』

 

『セキスイハイムでつなぎローンをお得に借りる方法』

 

『ただの見栄っ張りじゃないよ・・・・』

 

『家に対する夢ばかりが大きくなってしまった時に読んでほしい話』

 

『3人の見栄っ張り』

・・・・疲れた

見れば見る程良く分からない写真だらけ・・・

気になる人は是非最初から読んで下さい。

じゃっ!またっ!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク