みなさんこんばんは!

GW休みに入って5日が経ち・・・遂にあと4日・・・(泣)

そんな心境の夫ですが、今日も行ってましたよTKI!!

読者「TKI?」

夫「あぁ…すいませんTOKYOinterior略してTKI!!」

もうね見栄っ張り家ぐらいになると

夫「今日TKI行く?」

嫁「いいね!行こうか!」

となっちゃいますよね・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

【実際の見栄っ張り家】

夫「今日TKI行く?」

嫁「え!?IKEA?」

夫「ちがうっ!T・K・I」

嫁「ティーケーアイ?」

夫「東京インテリア・・・

嫁「あ~東京インテリア家具ね!最初からそう言ってよ!」

夫「・・・」

そんな見栄っ張り家です(#^.^#)

スポンサーリンク



 施主はみ~んな現場の事が気になっています!

一生に一度の大きな買い物である家づくり!

現場(家づくり)がどんな状況なのか知りたいのはみ~んな一緒です!

「この現場監督連絡してきすぎなんだよね!」なんて思う人はまずいないでしょう!

それぐらい施主は現場の事が気になっています!

そんな見栄っ張り家の気持ちを察してか、セキ監(現場監督)から本当にこまめに連絡がはいります。

今日も

FROM:セキ監
TO :見栄っ張り夫婦
題名:工事写真です。
本文:お世話になります。
工事中の写真をメール致します。
本日より室内クロスを本格的に貼っております。
洗面室が完了しました。
連休中の職人の予定です。クロス工事は3日~5日休み6日より工事再開します。
左官工事は3日4日が工事を行います。5日6日は休みの予定となります。よろしくお願い致します。
セキスイハイム九州㈱のセキ監

工事中の写真を送ってくれたり、現場の動きを1日刻みで細かく報告してくれて本当に助かります!

セキスイハイムで建ててよかったポイント上位に

「現場監督からこまめな連絡が入り施工状況が把握できて大変助かった」

が、ランクインしてきそうですね!
※施工完了後セキスイハイムで建ててよかったランキング作成します!(たぶん)

わざとじゃないよね・・・?

今日からクロス工事が本格的に始まったんだ!あっ洗面室のクロスが張り終わったんだ…へ~こんな感じなんやね(写真を見ながら)3・4日も左官工事、6日からクロス工事も再開するみたいだし連休中なのに見栄っ張り家の為に皆さんありがとうございます<(_ _)>

うんうん…ちゃんと最後に会社名と名前を書いて・・・え!?

セキスイハイム九州㈱セキ監

の?

「の」いります?いらないですよね・・・なんで「の」?あれ!?今まで夫が気付かなかっただけでもしかして今までも「の」が入ってました?(過去のメールを見直す夫…)「セキスイハイム九州㈱セキ監」←ちゃんとなってる!!なぜ?急に「の」?あっ!もしかしてこれって夫のブログの為なんじゃ・・・

いや、あのね夫がいつもブログネタが無いブログネタが無いって書いているのを見て「私のお客様が困っている!どうにかしてあげなければ」と考えたセキ監が「これブログネタにどうですか?」と直接言っても夫は受け入れないはず!ならどうしよう?「よしっ!メールで遠まわしにネタを提供しよう!」こう考えたわけですよね!前回の「埃→誇り」もそれなら説明が付きます!!メールでこまめに連絡を入れ顧客満足度を上げ、さらにもう一歩踏み込んだサービス!さすがセキスイハイム!!(実際はブログなんて見てないはずです)

ありがとうセキ監!!!
※こまめな連絡、本当に感謝してます



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク