みなさんこんばんは!!夫です。

春の甲子園大阪桐蔭が史上3校目の連覇を達成しましたね!!

「銀河系軍団」「優勝して当たり前」と言われながらプレーするのは本当にプレッシャーだったと思いますが見事に優勝!!

相当精神的に強くないと出来ない事だと思います。

夫もブログ村の「セキスイハイム」で1位を獲得して当たり前と言われながらプレー(記事を書く)していますのでそのプレッシャーは分かります。

大阪桐蔭のみなさん、ともに春夏連覇(セキスイハイム・住まい)を目指しがんばりましょう!!

スポンサーリンク



ブログ村「セキスイハイム」ランキング

夫「あっ・・・そういえば4ヶ月目のアクセス解析の時にブログ村の順位を載せるのを忘れていました(汗)まぁ前回、まさかの2位という結果に夫を含め驚きを隠せなかったのですが、そこはしっかりとフォローをしているので同じ轍は踏みません!!」

ブログ村「セキスイハイム」ランキングはこれだ!!

2位:見栄っ張り夫婦の家づくり・・・

2位:見栄っ張り夫婦の家づくり・・・

2位:見栄っ張り夫婦の家づくり・・・

夫「ブーッ・・・」

まさかの2位という結果・・・多くは語りません・・・

見栄を張る=自分を良く見せようとすること

みなさん分かりますよね(・_・;)

質問に答えていきます

話しがそれてしまいましたが、今日は質問に答えていきたいと思います。

SPSのGRってどれぐらい高くなるんですか?

差出人: △屋根
題名: 質問です!
メッセージ本文:
はじめまして。△屋根と申します。先日の記事でスマートパワーステーションには、FRとGRがあるとのことで、写真を見るとGRがハイムっぽくなくてかっこいいなと思いました(^^)見栄っ張りさんはGRが高くて諦めたと書いていましたがそんなに金額が変わるんですか?

△屋根さん、かなり前に頂いていた質問なのに返事が遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

もしかしたら、もう直接セキスイハイムに聞かれているかもしれないですがお答えします(これからマイホームさんが)

だって見栄っ張り家は「かなり高いですよ」しか聞いていないので実際の金額を知らないんです・・・

これからマイホームさんから頂いたメール

FRとGRのお金の違いについて話題になっていましたが、今回機会があったのでお聞きしました。
延べ床35坪ですが、GRにすると約150万円アップです。
これでだいたい8畳分の屋根裏収納がつくようです。
ちなみに発電効率についても聞き まして、だいたい載せられるkw数も一緒で、効率は少しGRの方が悪くなるそうです。(数%でした。地域によっても変わりそうです。)ブログの話題にでもなれば幸いです

坪当たり4.2万程増加ですね!!

セキスイハイムの評判が悪くて心配です

差出人: 三色まんじゅう
題名: 心配です
メッセージ本文:
突然のメール失礼致します。注文住宅を検討して早1年、たまたま見かけた見栄張りさんのブログを参考にさせてもらい、現在ハイムが一番有力候補です。ただしインターネットでハイムを調べると悪い評判が多く心配もあります。実際の所ハイムはどうですか?見栄張りさんは満足されていますか?いきなりの質問攻め申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

えーっと…見栄張り見栄っ張りです(・_・;)

なんか見栄張りより見栄っ張りの方がイヤミが無いような気がして…

セキスイハイムの評判が悪い理由は【セキスイハイムの評判が悪い理由】を読んで頂ければと思います。

見栄っ張り家はまだ建築途中なので評判の検証が出来ないのですが、現段階(打ち合わせやセキスイハイムの対応)ではとても満足しています。

これからは工事の対応や実際に住んでみての評判も検証していきたいと思います。

見栄っ張りの顔が見たい

差出人: トナカイ
題名: 見栄っ張りさんを見てみたい
メッセージ本文:
始めまして(^O^)トナカイです(^O^)いつもブログ楽しく読んでいます(^O^)その人の顔が分かった方がもっと感情移入ができるので見栄っ張りさんの顔を見てみたいです(^O^)

夫「恥ずかしいです!!!!!!!!!」

夫「いや、いいんですよ…顔を見せるのは全然構わないんですけど、さすがにネットで顔写真を載せるのは…ちょっと恥ずかしいです(テレッ)もし直接会いに来て頂ければいくらでも見て下さい(#^.^#)←そこまでして誰も見たくない

みなさん沢山の質問有難う御座います<(_ _)>

これかもドシドシ質問送ってきて下さいね(#^.^#)
※ブログに書かないで欲しい人は一言書いていてくれると助かります



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク