先日みなさんから質問をいただけるとブログのネタになるんですごく助かります!

って書いたんですけど・・・・

スポンサーリンク



質問・・・?

差出人: コンドウ
題名: 質問
メッセージ本文:
ブルーベリー以外で目が良くなる方法ないですか?

コンドウさん・・・

見事な傾奇っぷりです!!

いいでしょう、その挑戦受けます。(誰も挑戦とはいってない)

といっても夫は目の専門家ではないのであくまでも知ってる知識でのアドバイスになります。
(それが正しいかどうかも分からない)

【見栄っ張り夫が教える目が良くなる方法】

・1日30分遠くの緑を見る(そんな時間あるか!!ってクレームは無しで御願いします)

・近くを見る遠くを見るを繰り返す

ふぅ~


こんなとこですかね

後は目が良くなる方法じゃないですけど、目が悪くならない様にパソコンをするときはブルーライトカットのメガネをかけるのはいいですよ!!

夫も視力3.0から0.7ぐらいまで落ちたんですけどブルーライトカットメガネをかけ始めてからはなんとか0.7を維持できてます。

※男性はメガネをかけてパソコンをしていると頭がよさそうに見えるという効果もあります
※女性はメガネをかけてパソコンをしているとなんかセクシーに見えます。

コンドウさんこんなもんでいいでしょうか・・・

やりましたよ見栄っ張りブログ

こないだ何気なく自分のブログでも見るかと思って

検索窓に「セキスイハイム␣みえ・・・」

まで打ち込んで手が止まりました。

キーワードに見栄っ張りってでてきてる

あれ?これって良く検索されてるキーワードが出てくるんでしたっけ?

もしかして見栄っ張りって三重と並ぶぐらい有名になっちゃった?

そうだったらすごくうれしいことですね。

「セキスイハイム␣みえ」まで入れた時点でかなり限られてるんでしょうけど・・・

ちなみに「セキスイハイム␣み」までだと

【見積・宮崎・ミオーレ・見積公開・宮城・みんしゅう(みんしゅうってなに?)・ミュージアム宇都宮・見積書・宮島・水戸】

さすがに見栄っ張りはでてきませんでした。

「セキスイハイム␣」だと

【評判・坪単価・リユース・ブログ・間取り・積水ハウス・賃貸・cm・建売・リフォーム】

誰もが思いつく王道のキーワードがでてきますね。

今はまだまだ弱小の見栄っ張り夫婦の家づくりブログも

これを目指してがんばっていきます。

こうなるとセキスイハイムって見栄っ張りな人が建てるハウスメーカーなの?ってなっちゃいますね(汗)

ちなみに夫の最終目標は

「み」

で「見栄っ張り夫婦の家づくり」がでてくることです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを「いいね!」と感じていただけたら
下のバナーを一回ポチッとしていただけると
励みにになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーリンク